« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

11月22日から公開です~!

救いたい公式サイトhttp://sukuitai-movie.jp/

| | コメント (1)

出席できず・・・残念

1969346_349748705197556_5832045796710348284_349748665197560_4247680146 ウルトラマンネクサス」の石橋保くんからのメッセージと写真!

おはよー!

昨夜はウルトラマンネクサス10周年という節目に渋谷プロデューサーが「絆会」を企画して下さり、スタッフ・キャスト約20名程が最終回を撮影した新宿に集まりました。
皆さん、変わらず熱い熱い!
結局二軒はしごし最終電車ギリギリまで懐かしい話しで盛り上がり、小中監督の「絆会、またやりましょう!」の挨拶で解散しました!

ホンマ、また、近々集まりましょね!\(^o^)/

| | コメント (0)

「救いたい」上映は~11月22日から

神山征二郎監督作品「すくいたい」のホームページだ出来ました~!
http://sukuitai-movie.jp/

| | コメント (1)

「新幹線安全神話のかげで・・・」

ご存知でしたか~「東海道新幹線建設工事殉職者慰霊碑」が建立されていたのを・・・!?
新幹線開業50年!~無事故を誇る新幹線!のかげには・・・トンネル工事での土砂の崩落などで、210名の方々(国鉄職員6名と請負業者の従業員)が亡くなられていた。静岡・宮城・福島・新潟・富山など、ほとんどの方が地方からの出稼ぎ・・・19

| | コメント (1)

「望郷の鐘」

__
満蒙開拓団を描いた〜映画「望郷の鐘」のダイジェスト映像です〜! 戦争の醜さ~苦しめられる庶民の苦悩が描かれています~! 12月から順次公開されます~お近くで上映された時は、ぜひご覧下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=2zMnMD-KBfE&feature=share

| | コメント (3)

「祝\(^o^)/新幹線開業50周年〜!」

10417675_10202939347872735_53228542
本来でしたら〜ホーム上で〜祝いの舞をと考えました

が、混雑の為〜以前写したものをアップしました〜
なおこ

の写真は、通りすがりのご婦人にシャッターを押して戴き

ましたので〜ブレています〜悪しからず!

| | コメント (2)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »