« 小話 | トップページ | 衣装合わせ »

議会は踊る~よ!?

10351576_646196698805715_3372662707
県議の政務活動費不正流用疑惑?会見~号泣のさまが新聞テレビラジオで大々的に扱われているが~嘘をついて?自分の名前がふるえて書けなかった方~ただただ記憶にございませんを連呼した方~私は貰ってないと頑なに自らの潔白を訴えた方~いままでにも腐るほどたくさんの議員の不正が告発され、「これからは二度とこのようなことが起こらないように善処します!」とのコメントを何度となく聞いてきた、が・・・善処されたためしがない・・・いまだに変わらない政界・・・。
昨日の号泣劇~!ああなって当然ですよ~!ギロチン台に首を突っ込まれたら~あなたからどうですか~!?
泣くでしょ~チビルでしょう~!銃を突きつけられたら~?「
私は関係ない~あの人もやってるじゃない~僕だけじゃない~どうして僕だけが~」って怯えるでしょ!
★野々村議員に告ぐ~「ほかにもやってる議員の名前を言えば許してやる~!本当に悪いことはやってないと確信があるなら~泣くな~小保方さんを見習え!~~~あなたの地元にも~こういう輩ががいるんじゃないんですか・・・!?」

お笑いネタと思われている方がいらっしゃいますが、あなたの税金がこのように使われてるんですよ!これでいいんですか!?~
「見つけよう~!落そう~!変えよう~!」あなたの身近でも~出来ることありますよ!10476400_292028577634881_4240884760  

|

« 小話 | トップページ | 衣装合わせ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「小話」や「会議は踊る~よ」で正美お兄様の風刺の利いたコメントを拝読していたら「鳩子の海」のお兄様を思い出して何だか感動しました(^_^)vやっぱりお兄様は永遠に私たちのヒーローです!

投稿: りこ | 2014/07/03 23:14

他にもいるよ。
兵庫県議西宮選挙区で、問題を起こしたのは野々村さんで2人目。
以前、お母さんが買収事件を起こした県議がいた。
彼は、今も県議を続けている。

投稿: 日本共産党めっちゃ大嫌い男 | 2014/07/05 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小話 | トップページ | 衣装合わせ »