« 猥褻~僕の芝居が・・・ | トップページ | ~40年前の僕が届く~ »

エッ・・・隆三さんが・・・

「・・・隆三さんが亡くなりました・・・」
「エッ~?!誰?」
「林隆三さんです」
「エッ~?だって先月末にはディナーショーやってたんだよ~今度隆三さんのうちでまたみんな集まって飯食う約束してるんだよ~!」
携帯の着信が増えていく・・・お久しぶりの人から・・・隆三さんの訃報だ・・・
受け入れなくてはいけない事実~でも・・・信じられない・・・。

 デビュー当時から兄貴的存在!
2009年には久しぶりに映画「ホームカミング」で共演した!隆三さん演じる変な!?テキヤの親分と、隆三さんに脅され胃潰瘍になる気弱な小市民の僕~!

2011年には、NHKのドラマで一緒だった~!富山の伏木を舞台にした、「港町相撲ボーイズ」、このドラマでは、鉄工所のオヤジ役の隆三さんも床屋役の僕も素人相撲の力士なので、俳優生活初めてお尻を出した~!思い出は尽きない・・・

 撮影の時、みんなで作ったメーキングがあるので、そのうちみなさんに観ていただきます~!控室での~ふだん見せない、自称二枚目!?の面白い隆三さんを~!

「隆三さん~ずるいよ~Dsc_0631 Amaharashi05

死ぬ時を俺たちに知らせないで」Dsc_0505 ・・」
「お前らなんかに~オレの死に顔見せられるか~どうせオレをいじりまわすんだろ~死ぬ時は、人知れず潔く~それが男の美学だよ~!」・・・きっとそう言ってるんでしょう、「隆三さん~当たりでしょ~!」

ご冥福なんて祈らないからね~下手な冗談辞めて~早く電話ください!

「ホリウチ~いま神戸に着いた~いつものJAZZの店にいるからな~」・・・そんな声が聞こえてくる~

 

|

« 猥褻~僕の芝居が・・・ | トップページ | ~40年前の僕が届く~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今はただただショックで言葉もありません。

堀内さん 悲しみを乗り越えたら、また元気で陽気な
あなたにもどってくださいね。

投稿: 千草 | 2014/06/10 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猥褻~僕の芝居が・・・ | トップページ | ~40年前の僕が届く~ »