« エッ・・・隆三さんが・・・ | トップページ | 行くぜぇ~!? »

~40年前の僕が届く~

ポストに一通の手紙が~裏には旭川の住所
お手紙の内容は~「私は40年前から堀内正美さんの大ファンでした!~覚えていらっしゃらないでしょうね。小学生の私の拙いファンレターにご丁寧にお返事を下さったこと」
・・・さすがに覚えてない・・・。
「いま改めて思います。私が初めてファンになった俳優さんが、阪神淡路大震災、東日本大震災などで被災された方々を支援されている、このように素晴らしい方であったこと。そのことが、私自身の誇りでもあります!」
・・・埃じゃなくて誇り・・・ちょっと嬉しい~!

「宝物のはがきのコピーを同封させていただきます」
・・・ワォ~これかい~!F2

そこには40年前の僕と稚拙な文言がおどっていた~

隆三さんの訃報にも、多くのファンの方々がコメントをつけてくださっている!「隆三さん~ステキなファンの方がいっぱいいらっしゃいますね~!・・・そういう僕も~隆三さんの大ファンでした~!」

あらためて~ファンのみなさんに~感謝の気持ちでいっぱいになった!

|

« エッ・・・隆三さんが・・・ | トップページ | 行くぜぇ~!? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

堀内さん!!!

その写真のサインの日付!!!!

私の誕生日です!!!!!!(年は違いますが)


この偶然、めちゃめちゃ嬉しいです!

なんだか、とてもシアワセです。

投稿: よりより | 2014/06/11 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッ・・・隆三さんが・・・ | トップページ | 行くぜぇ~!? »