« 『エス~最後の警官』最終回 | トップページ | ・・・つぶやき・・・ »

・・・残念です・・・

宇津井健さんの訃報が届く…
水谷豊ちゃんとやった、「赤い激流」で初共演〜「渡る世間は鬼ばかり」まで、数多くの作品でご一緒させていただいた。…残念です…ご冥福をお祈りします…合掌

エピソード1/
「赤い激流」の撮影が始まり、昼食休憩の時、豊ちゃんと二人で煙草を吸って雑談していると、目線の先には、腕立て伏せ~腹筋を繰り返す宇津井さん~「お食事されないんですか?」と声をかけると、「僕は太る体質だから食事を制限してるんだよ~白米はお正月の三日間だけだしね~」と、おっしゃると、腕立て伏せをを始められた~撮影期間中の6カ月~それは続いた~!
豊ちゃんと顔を見合わせ~「オレたちもやる・・・やるわけないよね・・・」と目と目で交わしたその時を想い出す~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ~これから東京で、ヤクザの親分の撮影~(土曜ワイド)
日頃、上品な役しかやっていない僕としては~役づくりが大変です~!
「エッ・・・本場神戸だろうって・・・」
来週の日曜日は、「エス~最後の警官」最終回
警視総監で再登場です~よ。
「エッ・・・ヤクザも警察も変わりないって・・・それはないでしょ~」
※写真は若頭をやった時のもの(FM89・3)
今回は、和服での登場です~!E9cdddb3s

|

« 『エス~最後の警官』最終回 | トップページ | ・・・つぶやき・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『エス~最後の警官』最終回 | トップページ | ・・・つぶやき・・・ »