« 【お知らせ】 | トップページ | 〜速報〜 »

お知らせ

Photo
「まさみです〜昨夜はお恥ずかしいものをお観せしました~_~;
まさみです〜ふだんの僕は、あんな破廉恥ではありません〜…>_<…
まさみです〜せいかつの為に、嫌と言えない、この辛さ
まさみです〜まさみです〜まさみです(^_−)−☆



追伸:先程マネージャーからの報告で、「土曜ワイド、視聴率が13.6%だった!ありがとう!」と、プロデューサーから連絡が入ったそうです。

ご視聴ありがとうございました〜(^_^)
これもひとえに、楽天VS巨人戦をご覧になった方々が、試合の興奮冷めやらず、テレビを付けっ放しにしてくださったからでしょう〜~_~;
この、偽装⁈された視聴率に惑わされ事なく、精進して行きますので、堀内正美をお忘れなきよう〜

|

« 【お知らせ】 | トップページ | 〜速報〜 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

何をおっしゃいますやら堀内さん( ̄∀ ̄)楽しみに野球が終わるのを待っておりましたよ。まさかのまたも御遺体姿でしたが、見事な空中遊泳で……あ、不謹慎ですね。だけどやっぱり実際あんな亡くなり方はいかんですな。発見者が不幸だわ。

投稿: ちょび彦丸 | 2013/10/29 00:03

堀内さんの悪役 わりと好きです。

視聴率は 野球のせいではなく『朝比奈耀子』自体が
おもしろかったから みんな 時間が遅くなっても
ご覧になられたのだと思いますよ~

投稿: 万里子 | 2013/10/30 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お知らせ】 | トップページ | 〜速報〜 »