« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

〜速報〜

壇蜜さん主演の河崎実監督作品『地球防衛未亡人』完成〜!

ボクも出演しちゃったよ〜
どんなストーリーか?って、エロい役柄か?って
それはまだ壇蜜、いや秘密〜…>_<…
来年2月公開予定!
乞うご期待〜〜〜(^_−)−☆

http://ameblo.jp/882568071234/entry-11655924330.html?fb_action_ids=557059977699319&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%7B%22557059977699319%22%3A469363713177273%7D&action_type_map=%7B%22557059977699319%22%3A%22og.likes%22%7D&action_ref_map=%5B%5D

| | コメント (3)

お知らせ

Photo
「まさみです〜昨夜はお恥ずかしいものをお観せしました~_~;
まさみです〜ふだんの僕は、あんな破廉恥ではありません〜…>_<…
まさみです〜せいかつの為に、嫌と言えない、この辛さ
まさみです〜まさみです〜まさみです(^_−)−☆



追伸:先程マネージャーからの報告で、「土曜ワイド、視聴率が13.6%だった!ありがとう!」と、プロデューサーから連絡が入ったそうです。

ご視聴ありがとうございました〜(^_^)
これもひとえに、楽天VS巨人戦をご覧になった方々が、試合の興奮冷めやらず、テレビを付けっ放しにしてくださったからでしょう〜~_~;
この、偽装⁈された視聴率に惑わされ事なく、精進して行きますので、堀内正美をお忘れなきよう〜

| | コメント (2)

【お知らせ】

『震災モニュメント交流ウォーク』は、東日本大震災で実施を見合わせておりましたが、下記のとおり再開することになりました。合わせて銘板掲示の式典も実施いたしますので、参加及びお手伝いをお願いいたします。
当日は、華やかな!神戸マラソンがありますが、こちらは、地味にやりたいと思います・・・。

  〇 震災モニュメント交流ウォーク
   ・日 時 :2013年11月17日(日) 9:00 ~ 13:30...
   ・集合場所:阪急御影駅南側 (受付は8:30~9:00)
   ・昼食飲物:各自ご準備ください(東遊園地周辺にコンビニ等あります)

~ウォークコース~
  阪急御影駅をスタート
⇒ 弓弦羽神社(慰霊碑) マップ58
      ⇒ 石屋川公園(桜の植樹「生きた証」)マップ138
      ⇒ 西灘公園(慰霊碑)   マップ64
      ⇒ 東遊園地 希望の灯り マップ71(到着予定12:00)
       まで 約7km を歩きます。
      希望の灯り到着後、灯り、慰霊碑周辺の清掃をご一緒にお願いします。

清掃後、震災を遠因として亡くなられた方々の銘板の掲示を行いますので、こちらにもご参加ください。

  〇 銘板掲示式典
     ・日 時 :2013年11月17日(日) 14:00 ~ 15:00
     ・場 所 :東遊園地 慰霊と復興のモニュメント前
            受付は13:30 ~ 14:00 の予定

★式典終了後、『1.17希望の灯り』前で、トークをします!
・時の流れとともに、風化する被災体験を、語り継ぐことが出来るのか?語り継ぐ意味はあるのか?

お問合せ先
  認定NPO法人 阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」 
慰霊と復興のモニュメント運営員会
090-1227-6894 堀内正美

| | コメント (1)

出演情報

真野あずささん主演の土曜ワイド
~お得意の役柄だよ~?!
   
テレビ朝日 土曜ワイド『検事・朝比奈耀子14』
今週10/26(土) 夜9時からです お楽しみに!http://www.toei.co.jp/release/tv/1202357_963.html
Photo


| | コメント (2)

『三つの告白』

先日、NHKEテレで放送した、『三つの告白』です。http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/2013/kikaku/10/b/digest02.html
まだ投票のチャンスあるみたいです~よくわかってないけど・・・よろしく!

| | コメント (1)

【出演情報】


10月26日放送の土曜ワイドに顔出します(主演真野あずささん)
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/

| | コメント (2)

問題提起

いまからシッカリ考えないと、いまだからこそシッカリ考えておかないと・・・自分のため、家族のためにも!
欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか。
(長文ですが、ぜひ)
「延命治療拒否宣言書」
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=60441

| | コメント (1)

出演情報

Eテレ NHK にて「三つの告白」10/10(木)深夜0:30~ に出演します
http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/
  ↑↑既にHPにアップされています(スクロールすると今回の対戦相手と 当方の動画が見られます)
1234428_570806739647202_2031781811_

| | コメント (2)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »