« 「京都地検の女」 | トップページ | ご無沙汰です~! »

ご報告

長男が、親の許しも得ず、結婚しました~!
・・・多恵子がどんな顔してるか・・・複雑ですけど~みなさん、祝ってやってください!
長男の近況は、フジテレビの、「救命病棟24時」でご覧ください!
親を見習って?!か、けっこう大人になりました~よ!
                             ー愛パパ 謙次よりー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130713-00000041-dal-ent

|

« 「京都地検の女」 | トップページ | ご無沙汰です~! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛くんパパ〜、堀内さん〜!!

私もビックリしましたよう!!

ウチではインターネットができないため、実家で、救命救急のホームページの「広瀬メモ」を見よう♪とした矢先、ニュースを見つけました!
あまりのタイミングにもビックリしましたよぅ!!

謙治パパと多恵子ママへの報告はまだなんですか!?おやおや、何か問題が勃発しそうですねぇ。(笑)
なんちゃって☆


ご結婚、おめでとうございます!
ますますのお幸せとご活躍をお祈りします、と、お伝えください♪

投稿: よりより | 2013/07/13 22:03

キャ~!!(勿論、祝福の!)
本当にビックラこきまくりましたー!!!!!!
遅まきに今朝ネットニュースで知ったので。
苦労していた時代もずっと一緒だという10年…
本当に「純愛」ですね。
おめでとうございます!!

謙治パパ、多恵子ママ、誠ちゃん、純くんにもおいおい正式に
ご報告がありますねー、きっと。( ^ω^ )

投稿: ムスブハナ | 2013/07/14 10:10

こんにちは(^^)初めてコメントさせて頂きます。

長男の愛くんこと、風間俊介さんの御結婚、おめでとうございます。
ドラマ「純と愛」のキャストの皆様も、お慶びの事と思います。
堀内さん、本当のパパの気持ちで、優しく温かくお見守り下さいね。

また、お邪魔させて頂きます。

投稿: エイカ | 2013/07/14 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「京都地検の女」 | トップページ | ご無沙汰です~! »