« イタズラなKISS第14話(予告編) | トップページ | 「京都地検の女」 »

【ご報告とお知らせとシェアのお願い】

NHK朝ドラ「純と愛」の長男愛(いとし)が医者に~!?長女まことが看護師に~!?Photo




そうなんです~大切な息子と娘が、フジテレビで明日から始まる、「救命病棟24時」に就職したんです!
ボクも先日、病院に面会に行って来ました!なかなかの仕事ぶりに、不肖の父親としては・・・
ふたりは第一話からシッカリ出演していますので、仕事ぶりを観てやってくださいね~!
... 親子?!の再会の場面は、カットされなければ、そのうち放送されますので~!お待ちくださいね~!

注)この作品のプロデューサーOさんは、数十年前出演した、「MMR」の撮影の時、フジテレビの新入社員として、現場に見学?に来ていたんですよ~!
それがいまじゃ~大プロデューサー!女性プロデューサーに女性ディレクター
先日撮影したNHKのドラマも、いま放送している、「イタズラなKiss」も、女性ディレクター!女性の時代が来てるぞ~~~そんな感じの今日この頃です。
そう言えば、先だってチョットだけよ出演した、「お天気お姉さん」も、Oさんのプロデュースでした。
全身全霊を作品に捧げているOさん~ちょっと大げさかな~
視聴率勝負の世界、シェアのご協力よろしくね~!

「救命病棟24時」http://www.fujitv.co.jp/kyumei24/index.html
もっと見る

|

« イタズラなKISS第14話(予告編) | トップページ | 「京都地検の女」 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げま~す。神戸も暑いみたいですね…こちらも酷暑!! TVで涼しげな正美さんにお目にかかるのが楽しみだぁ~

投稿: まつじゅん | 2013/07/09 01:14

shine親子再会の場面 カットされないといいですねshine

毎日 猛暑できついですけど 堀内さんも無理しないで
くださいね~heart01

投稿: 千草 | 2013/07/09 09:29

堀内正美さま(^_^)
久しぶりに 拝見した マコトちゃん♪
相変わらず 可愛いですね 堀内さんとの2ショットも
いいですね…親子の再会 お二人の笑顔が最高です
連日の 猛暑で 大変ですね…こちらの北国は まだ 夏は
きません お身体に気をつけて頑張ってくださいね(^_^)v

投稿: 秋田美人♪ | 2013/07/09 12:22

はじめまして!confident
堀内さんのブログを発見!しお初に覗かせて頂いています。
「純愛」にどっぷりはまったクチなので、こういう内容は嬉しいです!
いとしクンとは「金八」時代からご一緒ですもんねー。
3人での競演、とても愉しみです!
巷では、新たに「純と愛」のDVDの発売情報など流れているので、ファンとして現在進行形です。
「純愛ファミリー」がこれからもどんどん!ご活躍されることを期待していますsign03

投稿: ムスブハナ | 2013/07/09 12:47

お疲れ様ですhappy01

家族そろって大活躍ですねwink

応援しますねhappy01

投稿: 恵 | 2013/07/09 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタズラなKISS第14話(予告編) | トップページ | 「京都地検の女」 »