« 本日放送です! | トップページ | イタズラなKISS第14話(予告編) »

【高視聴率御礼~!】


昨夜放送のあった、TBS月曜ゴールデン「魔性の群像」の視聴率が14.2%だったそうです。みなさんのおかげです~!
これで、2時間ドラマの新しい主役陣の中に、「小泉考太郎」の足跡が残せました!小泉くんとは初対面でしたが、俳優として、人として、すっかり惚れこみました!今後も応援してあげてくださいね~!今回の高視聴率で、たぶん秋には、小泉くん主役の第二弾が出来るでしょう~!Photo_2


|

« 本日放送です! | トップページ | イタズラなKISS第14話(予告編) »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

堀内さ~んheart01

視聴率あってよかったですね~ 私もとても嬉しいですhappy01
小泉孝太郎さんの演技もとてもよかった。
上司の 堀内さんもコミカルな役でおもしろかったです。

また そのうち第2弾がでるなんて 楽しみですねshine
おめでとうございました。

投稿: 千草 | 2013/07/02 17:06

何はともあれ、よかったですヽ(´▽`)/

「人は心の中に魔性を持っている。コップの中の水1滴があふれ出すと…」(的な?)とか、加藤剛さんのセリフ中の「人間は衝動的に殺人を犯すのではなく、何かしら理由があってそこへ至るのだ」(的な?)セリフとか聞き、先日堀内さんが出演された尼崎の事件や他の様々な事件についても、思いを巡らせながら見ました。

ところで、堀内さん―
諸葛孔明を自認する刑事という時点で普通ではないと思ってはいましたが、
以前のブログでは「普通の刑事です」とおっしゃってましたよねぇ。
いかにも中間管理職という意味では普通でしたが、
羽扇を持っている姿はかなり異彩を放っていましたよ。
(「メガネのフレームもすごいね」と家族談)。

次回も楽しみにしていますね(≧∇≦)
(シリーズ化されるようなので、孔明のような髭の件、考えておいてくださいねっ(*^m^))

P.S.
小泉孝太郎さんの文字、間違ってますよ~!


投稿: bamboo | 2013/07/02 17:56

堀内さん おめでとうございますhappy01

良かったですねwink

やはりたくさんの人に見てもらえるとうれしいですねtv

そして、今も大忙しの堀内さんだけど、更にいいお仕事たくさん来るとい

いですねconfident

陰ながら応援してますsmileheart04

投稿: 恵 | 2013/07/02 20:14

視聴率のラインを超えられて、よかったですね~!

また孔明さん見られるのですね。
あれだけじゃ、もったいないですものね。
もっと出番が増えることを願っています!

色んな役も楽しみにしています!

この写真はいったい・・・ww

投稿: WARA | 2013/07/04 02:34

お疲れ様です堀内さん♪
ヽ(´▽`)ノ
やりましたね~♪
小泉さん爽やかだから2時間ドラマに向いてます。船越さんみたいに主演のドラマが増えると良いですね。
次回作も楽しみにしています。
堀内さんの衣装も進化を期待します(笑)

投稿: ちょび彦丸 | 2013/07/05 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日放送です! | トップページ | イタズラなKISS第14話(予告編) »