« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

ご無沙汰です~!

土曜ワイドと、おバカ映画の撮影で、2週間東京・長野・千葉周辺をうろついていました~!
「イタズラなKISS」が、秋からBSフジで放送されることになったようです。

| | コメント (4)

ご報告

長男が、親の許しも得ず、結婚しました~!
・・・多恵子がどんな顔してるか・・・複雑ですけど~みなさん、祝ってやってください!
長男の近況は、フジテレビの、「救命病棟24時」でご覧ください!
親を見習って?!か、けっこう大人になりました~よ!
                             ー愛パパ 謙次よりー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130713-00000041-dal-ent

| | コメント (3)

「京都地検の女」

名取裕子さんの、「京都地検の女」が、7月18日から始まるんですね~!
裕子ちゃんとは、彼女が大学生の時から~ワンコ大好きな~いい奴です!
ぜひ観てあげてくださいね!当然シェアよろしく!
http://www.tv-asahi.co.jp/kyoto/story/0001/
数で稼ぐ?!ボクも、チョットだけ出演してます!

| | コメント (4)

【ご報告とお知らせとシェアのお願い】

NHK朝ドラ「純と愛」の長男愛(いとし)が医者に~!?長女まことが看護師に~!?Photo




そうなんです~大切な息子と娘が、フジテレビで明日から始まる、「救命病棟24時」に就職したんです!
ボクも先日、病院に面会に行って来ました!なかなかの仕事ぶりに、不肖の父親としては・・・
ふたりは第一話からシッカリ出演していますので、仕事ぶりを観てやってくださいね~!
... 親子?!の再会の場面は、カットされなければ、そのうち放送されますので~!お待ちくださいね~!

注)この作品のプロデューサーOさんは、数十年前出演した、「MMR」の撮影の時、フジテレビの新入社員として、現場に見学?に来ていたんですよ~!
それがいまじゃ~大プロデューサー!女性プロデューサーに女性ディレクター
先日撮影したNHKのドラマも、いま放送している、「イタズラなKiss」も、女性ディレクター!女性の時代が来てるぞ~~~そんな感じの今日この頃です。
そう言えば、先だってチョットだけよ出演した、「お天気お姉さん」も、Oさんのプロデュースでした。
全身全霊を作品に捧げているOさん~ちょっと大げさかな~
視聴率勝負の世界、シェアのご協力よろしくね~!

「救命病棟24時」http://www.fujitv.co.jp/kyumei24/index.html
もっと見る

| | コメント (5)

イタズラなKISS第14話(予告編)

http://www.youtube.com/watch?v=RJWwjIl4mbw&feature=c4-overview-vl&list=PL6LkJItyuNbDMBRSXX7z1Tjo0IEa5qPGJ

| | コメント (0)

【高視聴率御礼~!】


昨夜放送のあった、TBS月曜ゴールデン「魔性の群像」の視聴率が14.2%だったそうです。みなさんのおかげです~!
これで、2時間ドラマの新しい主役陣の中に、「小泉考太郎」の足跡が残せました!小泉くんとは初対面でしたが、俳優として、人として、すっかり惚れこみました!今後も応援してあげてくださいね~!今回の高視聴率で、たぶん秋には、小泉くん主役の第二弾が出来るでしょう~!Photo_2


| | コメント (5)

本日放送です!

Photo

今日、7月1日(月曜日)21時から、TBS月曜ゴールデンで、森村誠一さんの、「魔性の群像ー刑事・森崎真平ー」の放送があります。
ボクは、小泉孝太郎くん演ずる刑事の上司で、諸葛孔明を自認する変なオジさん~?!
この作品では、僕のデビュー作TBS金曜ドラマ「わが愛」で兄役だった加藤剛さんのご子息加藤頼くんと初共演!40年前、頼くんはこの世に存在していなかった~。
この作品、12%以上の視聴率がとれればシリーズ化になるそうです。
ということで、みなさんよろしく!
Photo_2


| | コメント (8)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »