« 近況 | トップページ | 出演作品 »

再放送「未解決事件File03 尼崎殺人死体遺棄事件」

9日に放送したNHKスペシャル「未解決事件File03 尼崎殺人死体遺棄事件」には、酷評から絶賛まで様々な声が寄せられました。
あなたはどう見るでしょうか?
再放送は,、今夜
12日(水)深夜24時40分からです http://www.nhk.or.jp/special/index.html

|

« 近況 | トップページ | 出演作品 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

堀内正美さま
「未解決事件File03 尼崎殺人死体遺棄事件」の再現ドラマ
拝見いたしました…マスコミ報道が 頻繁に されている時から
特異な 事件で 未だに あんなことが この平和な日本の中で
あった事実が 信じられない気持ちで いっぱいです
人の心を 支配して 家族内で 暴力を強要し 追いつめて 精神的 心意的に
支配する …自殺した 角田被告は 卑怯だし 法廷の場で 真実を
あきらかにすべきだと 思います

投稿: 秋田美人♪堀内正美さま 「未解決事件File03 尼崎殺人死体遺棄事件」の再現ドラマ 拝見いたしました…マスコミ報道が 頻繁に されている時から 特異な 事件で 未だに | 2013/06/12 15:36

やっとの思いで見ました。

見るのが辛かった…見ていてあまりに凄惨な状況に気分が悪くなってしまうぐらいでした。

でも、いくら追い詰められたとしても家族同士が暴行を加えたり死に追いやるまでの事態になってしまったんだろう?とか

どうにかみんなで協力して戦うことできなかったのかな?

とか思ったりしました。

でも、事件の全容を知れば知るほど理解が余計出来なくなってしまいました…。

堀内さんがご出演されていなかったら最後まで見る事できませんでした。

演じた堀内さん、相当しんどかったと思います。

お疲れ様でした。

投稿: 恵 | 2013/06/12 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 出演作品 »