« 久しぶりの時代劇 | トップページ | お知らせ »

ポストにポスト~?!




ポストを開けると、週刊ポストが~ポストにポスト?!これは何かの暗号か?!はたまた、ついにばれたか?!不安がよぎる・・・。
恐る恐る封を開くと、117ページに黄色いポストイットが・・・「エッ~~~!」
そこには~漫画家やくみつるさんが、大相撲大阪場所でのゲスト解説の僕を描いてくださっていた。
「チョットだけ俳優」の僕を、国民的週刊誌?!に取り上げてくれるなんて、こころやさしい後輩か?!書くネタがなくて苦し紛れか?!そこは、定かではない~
それにしても、自分で言うのもなんだか・・・似てる~!
そうだッ~これからは、後輩たちの力を借りて生きていこう~!
「やくみつるさん、織田裕二さん、デーモン閣下、西川史子先生~何でもやりますから、お声掛けを~~~!」


★四コマ漫画の写真がアップできません。
ご覧になりたい方は、4月5日号の週刊ポストを、喫茶店か病院、または、古紙回収業者さんまで!
Post_2

|

« 久しぶりの時代劇 | トップページ | お知らせ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

堀内正美さま(^_^)
やく みつるさんの四コマ漫画ですね
いつもの風刺系なのかな?見てみたいですね
頑張って 探してみます
果たして いったい あの名解説を どう描いたのか
とても 興味が ありますので…(^_^)v

投稿: 秋田美人♪ | 2013/04/10 18:40

堀内正美様 皆様

今晩はhappy01

うれしくなっちゃいますねwink 

4コマに愛がたくさん詰まってますねconfidentheart04

話題にされるって素晴らしいsign03

近頃、追い風吹いてますねsmile確実に

本当にうれしいことですねhappy01

投稿: 恵 | 2013/04/10 20:15

お疲れ様です堀内さん♪似てる~♪閣下もそっくり!しかもページが117って、なんかイイな~♪
(´▽`)
次の目標はモノマネされる俳優っていうのはどうですか?堀内さんキャラクター的にも唯一無二な存在ですし、その内誰かがモノマネしそう♪最近はダンディーおじ様キャラより褌キャラが定着しつつあるから、チャンスです♪( ̄∀ ̄)

投稿: ちょび彦丸 | 2013/04/11 00:23

ポストが ポストに? 

やくみつるさんの漫画 堀内さん たしかに似てるhappy01
「いいからだ」って ところがおもしろかったheart02

堀内さんの相撲通は 私たち仲間うちでも話題になってたから
4こま漫画  タイムリーだったですよ~shine

投稿: 千草 | 2013/04/11 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの時代劇 | トップページ | お知らせ »