« ありがとう~!2 | トップページ | ポストにポスト~?! »

久しぶりの時代劇

石井正則くんと初仕事、一見⁉礼儀正しい好男子〜オヤジのつまらない話を、一生懸命聞いているふりをしてくれた。
それにひきかえ、後ろの傘は誰だ〜…>_<…
先輩を先輩として立てない輩は〜
もしかして⁉金山〜そんなバカな、正統派時代劇に彼奴がいるなんて…

追伸/僕の襟元が乱れていますが、大立ち回り⁈の後の為です。ご了承下さい。
オット失礼…大立ち回りで逃げ回った、の間違いでした。 388707_4708258872477_1736752997_n
金山にいじわるすると、体育館裏に呼び出されそうだから、いやいやツーショットをアップしま~す・・・。でも、二人のだけでは印象が悪そうなので?!高橋長英先輩(白い巨塔・七瀬ふたたびなど)にも、ご登場戴きました!
・・・それにしても金山、時代劇の扮装すると、いい奴に見える~!


KanayamaTakahashi_2


|

« ありがとう~!2 | トップページ | ポストにポスト~?! »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

堀内さ~んheart01

お着物姿が さすがお似合いです。
石井正則さんや 金山さんと 若い人とのツーショット
でも笑顔 負けてなくみずみずしくステキですよ~heart04

高橋長英さんとも久々の共演なんですね。

傘さしてるってことは小雨だったのかな?

テレビ放映されること 楽しみにしていますねッheart

投稿: 千草 | 2013/04/07 17:07

堀内正美さま(^_^)
とっても楽しそうな 撮影現場ですね♪
皆様も とっても 素敵な笑顔
レースクイーンのような傘も また いいですね
和服姿も 素敵ですよ(^_-)≡★
ますます ファン感 増しました(^_^)v

投稿: 秋田美人♪ | 2013/04/07 18:46

お疲れ様です堀内さん♪おっ!京都で「大岡越前」の撮影ですな。昨日の放送も視て予習してます。金山さんどんな衣装も似合いますね。でもやっぱり柄物のシャツで扇子代わりに札束振り回してる方が金ヤンらしいかなっ(o^∀^o)

投稿: ちょび彦丸 | 2013/04/07 21:40

堀内正美様 皆様

今晩はhappy01

楽しそうな撮影中のお写真たくさんありがとうございます。

堀内さんとお仕事される方々は笑顔が絶えないんだろうなぁ~と

思いつつ拝見してましたconfident

時代劇すごく楽しみですsmile

投稿: 恵 | 2013/04/09 20:50

久しぶりの時代劇、
やはり凄く似合ってますね!
これからもどんどん応援させていただきます。

投稿: やまいち | 2013/04/13 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう~!2 | トップページ | ポストにポスト~?! »