« スキャンダル?!そんな売れっ子じゃないよね・・・ | トップページ | ただいま~ »

アッと驚く~為五郎~古いかな?!

ご無沙汰でした~!
昨日、二時間ドラマの撮影が終わりホット一息~出番は違いましたが、多恵子といっしょでした~
明日から15日まで、またまた前期高齢者にはキツイ移動Dsc_0631


・・・神戸→大阪→花巻→大槌→大船渡→陸前高田→大阪→東京→京都→神戸
そうそう、17日は大相撲大阪場所の中日に相撲解説のゲストで中継に出ちゃいますよ~相撲が詳しいのかって?!だって、やったことあるもん~!

|

« スキャンダル?!そんな売れっ子じゃないよね・・・ | トップページ | ただいま~ »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

愛くんパパ、堀内さん〜!
こんばんはー!更新ありがとうございますー!!
来週はパパもたくさん出られるみたいですね。嬉しいです♪

そして今日、
パパ、ママ、誠ちゃんの「関西、たっぷり!」見ましたよ〜!

微妙に揃っていないバラバラ感がおもしろかったです。
来週はお忙しそうですね。
お体にお気をつけて〜!!
私たちファンのためにも、お元気でいてくださいませっ!

では、また〜!

投稿: よりより | 2013/03/10 00:12

お疲れ様です堀内さん♪って言うか、古いかどうかすらわかんないわ~(笑)時代でも世代でもなくちょっとした時差だと思うことに…(;´◇`)あ、多恵子ママとは絡み無しですか。残念。だけど2時間ドラマ依存症の私は必ず視ます( ゚っ゚)>お相撲も好きなので楽しみです。高見盛の引退が残念でして。

投稿: ちょび彦丸 | 2013/03/10 03:27

堀内正美様 

お疲れ様でしたhappy01

まだしばらくはご多忙のご様子

どうぞお体に気を付けてお勤め果たしてきて下さいねwink

朝ドラもうすぐ放送が終了してしまいますね。淋しい気持ちですweep

家族の再生はいかに?? ワクワク、ドキドキしながら見守りますconfident

投稿: 恵 | 2013/03/10 09:46

堀内さ~んheart01 皆さん こんにちは。

「純と愛」来週は待田家の皆も出られるようで
楽しみにしています。

2時間ドラマももちろん待ち遠しいですよ~

お相撲は大抵見てるので、17日ね、忘れないよう
ちゃんと見ます。 わぉ! 嬉しいなscissors

スケジュール 忙しくなりそうですね。
お体に気をつけて お仕事なさってきてくださ~いpunch
いつも いつも 遠くからでも応援してますから。

投稿: 千草 | 2013/03/10 10:42

堀内正美さま(^_^)
2時間ドラマの撮影お疲れさまでした
堀内さんがお相撲を されたことがあることが
ちょぴり 驚きました お写真 拝見しました♪
ナイスbodyですね(^_-)≡★
被災地を廻られるスケジュールのようで お忙しいとは 思いますが
同じ東北人として 心強い思いがいたします
ありがとうございます♪堀内さまのご活躍を応援いたします(^_^)v

投稿: 秋田美人♪ | 2013/03/10 19:31

お疲れ様です
純と愛、今週も楽しみです
ドラマも相撲も楽しみにしてますー
体調には気をつけて下さいね

投稿: CHOCO | 2013/03/10 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキャンダル?!そんな売れっ子じゃないよね・・・ | トップページ | ただいま~ »