« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

ありがとう~!

Ha8a9965


NHK朝のテレビ小説「純と愛」に半年間お付き合いくださり、ありがとうございました!番組もいよいよ来週の土曜日で最終回です。
待田家は火曜日が最後の登場です。

番組が始まり、賛否両論、喧々諤々、お叱りもいっぱいいただきました。
「朝からうるさいよ」「こんなバカなことがあるか?」等々~。
このドラマは、東日本大震災で被災された方々へのエールでもありました。人生、喪失と悲嘆の繰り返し・・・壊れていく家族、、死、失業、病気、失恋、いじめ、DV・・・それでも生きていかなければいけない...現実。

「現実社会、つらく、苦しく、悲しい出来事は、たくさんあります。僕たちって、それぞれが、さまざまな喪失と、それぞれの悲嘆の中で生きているんですよね・・・その繰り返しで・・・
番組は、151回で終わってしまいますが、152回目からは、ご覧くださった、あなたが主役です!苦しい時は苦しいと、悲しい時は悲しいと声をあげてください!きっとどこかに、純はいますから!」待田謙次&多恵子

★「純と愛」の製作スタッフ、出演者の想いが一冊にまとまりました。
ぜひご一読ください!
「純と愛メモリアルブック」臨時増刊4月30日号
発行:NHKサービスセンター
もっと見る

| | コメント (18)

みなさんの、やさしさに感謝!大相撲ゲスト無事終了~

メールにTwitterのコメントを届けてくださいました。

ありがとう~!
http://togetter.com/li/473137

| | コメント (10)

出没情報


明後日17日(日曜日)大相撲大阪場所で、相撲デビュ~します?!
お時間がおありの方は、16時から18時まで、お付き合いくださ~い!
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2013-03-17&ch=21&eid=33331_0002


Dsc_0631

| | コメント (15)

ただいま~

いま東京から帰ってきました。今度は二時間ドラマの刑事役~珍しいでしょう~明日は朝から京都太秦で、時代劇の撮影・・・眠い・・・おやすみ~

| | コメント (6)

アッと驚く~為五郎~古いかな?!

ご無沙汰でした~!
昨日、二時間ドラマの撮影が終わりホット一息~出番は違いましたが、多恵子といっしょでした~
明日から15日まで、またまた前期高齢者にはキツイ移動Dsc_0631


・・・神戸→大阪→花巻→大槌→大船渡→陸前高田→大阪→東京→京都→神戸
そうそう、17日は大相撲大阪場所の中日に相撲解説のゲストで中継に出ちゃいますよ~相撲が詳しいのかって?!だって、やったことあるもん~!

| | コメント (6)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »