« ここ10日間ほどの出演ですよ~ | トップページ | 灯りをともして、12年・・・ »

ありがとう~!

ただいま、2泊3日の弾丸ツア?!~から帰ってきました、と言うか、たどり着きました・・・。
さすがに若くないことを、身を沁みて実感しています・・・。
それにしても、Facebook仲間のパワーはすごい!!!
スタジオパークでのメッセージ数もダントツ(すべて読ませていただきましたが、内容が濃いい~、メッセージは全部戴いて来ました
寒い中、スタジオ前にも駆けつけてくださり、Yahooランキングも、一位になったとNHKのディレクターから連絡が入りました
本当にありがとうございました!みなさんの支えがなければ、燃料切れで、ダウンしていましたよ~!
それでは、溺れない程度に、お風呂に浸かり~爆睡しますね~!
おやすみなさい!

追伸:そうそう、今日「ネオ・ウルトラ」のONAIR、国連事務総長を観てくださいね!

|

« ここ10日間ほどの出演ですよ~ | トップページ | 灯りをともして、12年・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

堀内さま、お疲れ様でした! スタジオパーク楽しく拝見いたしましたhappy01 「スタジオパーク」の録画を観ながらこのメッセージを書いています。録画を観るのはこれで多分7回目?? 娘にあきれられています┐(´д`)┌ヤレヤレ 
ところで、来週の「純と愛」愛くんパパとママは、いったいどうなってしまうのか・・・??think

投稿: lucy mako | 2013/01/19 10:25

愛くんパパ〜!堀内さん〜!!
おかえりなさーい
\(^-^)/

私は家のパソコンでインターネットができないのでFacebook仲間ではないのですが、、、
メッセージ、全て読んでくださったとのこと、全て持って帰っていただいたとのこと。
うれしいです♪

ダントツだったと言うことだったら、私なんかがメッセージを送ったりしなくてもよかったかな、と思ったりしますが、
いやいや、堀内さんがやっておられるボランティアも、他のなんでも、ひとりひとりの行動が大事!ですもんね♪
と、しばらく勘違いさせてください。
m(_ _)m
お願いします。(笑)

では、また〜!

投稿: よりより | 2013/01/19 11:15

堀内さ~んheart01

お疲れさまでした。「スタジオパーク」でのお話しすごくよかった
ですよ。
ますます ファンになりました。メッセージが全国からたくさん来て
なによりでしたね。lovely

お仕事がすんだら ゆっくりした時間ももって
くつろいでくださいねjapanesetea
そして『純と愛』 つづき がんばってきてください。

こちらもしっかり見届けますから ☆

投稿: 千草 | 2013/01/19 17:07

堀内正美さま

本当にお疲れ様でしたhappy01

堀内さんにとってとっても大切で大きな事が重なって凄くお疲れだと思います。お体ゆっくり休めて元気になってくださいねwink

スタジオパーク多くの方の応援の声届いて良かったですねconfident

たくさんの方々の愛を感じますねheart02

人に『堀内さん凄い方なんだよsign03』って自慢したくなりました。私もうれしくなりましたsmile

陰ながらこれからも応援し続けますsign03

投稿: 恵 | 2013/01/20 10:01

追伸:ネオウルトラQ 愛のあるお話しでとっても良かったですhappy01
怪獣が悪者ではなく小さな街で住民と暖かく共存している姿がとても愛らしくこんな怪獣だったら友達になってみたいなぁ~なんて思ってしまいました。このお話しとこの役は堀内さんにすごく合っていて余計に感動してしまいました。weep

また、こんな夢のある愛のある作品に出ていただきたいです。confidentheart04

投稿: 恵 | 2013/01/20 13:52

はじめまして!
「純と愛」のお父さん役、とてもすてきです。
昨日の放送の、DV夫の見張り役で、4人の男たちが廊下に並んでの会話の様子が本当は笑ってはいけないんでしょうが、とても面白かったです。
今後の展開に期待しています。
お体を大切に。

投稿: 春の野 | 2013/01/24 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ10日間ほどの出演ですよ~ | トップページ | 灯りをともして、12年・・・ »