« ありがとう~! | トップページ | ~またまたお願い~ »

迎春

数多くのお祝いのメッセージ、ありがとうございます!
今年も、お嫌でなければ、『堀内正美のおバカワールド?!』に、お付き合いください~!
『純と愛』は、1月4日から放送されます!1月9日は、WOWOWで、『ネオ・ウルトラQ』が放送せれます。引き続きよろしく~!

【さてさて、本題に】
1月17日午前5時46分から、神戸市役所南隣りにある東遊園地で開かれる、「阪神淡路大震災1.17のつどい」に先立ち、前日16日の18時から21時(朝まで話したい方は徹夜出来ますよ)まで、東遊園地内にNPO法人「1.17希望の灯り」が設営する、「交流テント」内で、『ー喪失と悲嘆・・・あらたなる再生をめざしてー』と題...して、公開のディスカッションとワークショップを行います。
当日は、東日本で被災された方々、阪神淡路で被災された方々、事件事故に遭遇された方々、大船渡を中心に取材活動をしている地元新聞社の記者さん、さまざまな支援活動をしている中学生、高校生、大学生、おにいちゃん、おねえちゃん、おっちゃん、おばさん、じいちゃん、ばあちゃん、マスコミ各社の記者さんなど、さまざまな方がテントを訪れ、現地報告と意見交換をします。

★みなさん、ぜひおいでください!
テントでは、あたたかいお食事と仮眠も出来ますので~お待ちしていま~す!

|

« ありがとう~! | トップページ | ~またまたお願い~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

堀内正美様 皆様

あけましておめでとうございますhappy01

今年も見続けますよ~sign03

いつも楽しい堀内さん大好きですhappy02

俳優業と様々な活動、陰ながら応援させていただきますconfident

今年が堀内さんと皆様にとって幸せな一年になりますように心よりお祈りいたしております。

ずっとずっと応援し続けますhappy02

投稿: 恵 | 2013/01/03 21:50

あけましておめでとうございます!

愛くんパパは、
明日がお仕事始めなんですね。
(私は堀内さんより相当若輩なので「堀内さん」とはお呼びするのは、逆におこがましい感じがするんです。だから「愛くんパパ」と呼ばせてください。ダメですか?『純と愛』が終わったら…考えます。)


イベントの方は、神戸が地元じゃないので、行けないです、、すみません。

明日の『純と愛』の再開も楽しみにしています。

投稿: よりより | 2013/01/04 00:05

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますnote

皆さまにとって すばらしい一年になるといいですね。
『純と愛』 楽しみに見ます。
そして 堀内さんが出られるドラマはしっかり見たいですっheart02
いろいろな情報 心待ちにしていますから

神戸へはとても遠いので残念ながら行けません。
お近くのかた 私の分もがんばってきてください。
ごめんなさい。

投稿: 千草 | 2013/01/04 09:47

愛くんパパは、今日からご登場でしたね!

パパとしては、お年玉は受け取られると思っていたんでしょうか?
断られるのを見越したお年玉だったんでしょうか?


私は、あのしょげ方は、断られるとは思ってなかっただろうなと思っていますが、どうでしょうか。
私は、くれるんだったら、パパの優しさとして受けとればいいのに〜、
しょげちゃってるし、
と思ってしまいました。

お仕事始め、お疲れさまでした!
次の登場を楽しみに待っています〜!

今年もよろしくお願いします。

投稿: よりより | 2013/01/04 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう~! | トップページ | ~またまたお願い~ »