« 迎春 | トップページ | 「多恵子が語る待田家」 »

~またまたお願い~

1月17日(木曜日)、早朝の『阪神淡路大震災1.17のつどい』をすませ、午後1時半から、NHKの『スタジオパークからこんにちは』に、生出演します。
でも、出演と言っても、16日は阿部寛さん、18日はHYさんたちという芸能人枠に、「純と愛」の番宣がらみとは言え、ぼくは阪神淡路がらみの震災枠?!で・・・
ここで、またまたBLOG仲間のお力をお借りして、僕へのメッセージを、なかば強制でお願いしま~す!せめて、メッセージの数で勝負?!
...
また、お時間を無理無理つくって、スタジオに来てください!
だって・・・僕の日だけお客さんが少ないと、カッコ悪いので~。
「~おねがい~~~~~~~(悲痛な叫び)」
http://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.htmlDsc_0447


House_2


House


|

« 迎春 | トップページ | 「多恵子が語る待田家」 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

愛くんパパ明けましておめでとうございます。
スタジオパークご出演おめでとうございます!今からドキドキワクワクとっても楽しみです!
そして、心配しなくても大丈夫ですよ!堀内さんのことをもっとよく知りたいって思うファンの方たちは全国にたくさん存在しています。
愛くんパパ、勇気をもって(純と愛のテーマ)臨んでください!

投稿: 百合香 | 2013/01/05 14:54

堀内正美様

了解ですhappy01

スタジオパーク史上最多応援メッセージで『堀内正美伝説』作りましょうsign03

伝説作りのお手伝いいたしますhappy02

ご安心召されwink

というか、大丈夫ですよconfident皆さんから愛されてますからねwinkたくさんくるくるメッセージmemo

よしthink考えますpencil

投稿: 恵 | 2013/01/05 23:52

「多恵子が語る」http://www1.nhk.or.jp/juntoai/special/interview/interview19.html

投稿: 堀内正美 | 2013/01/06 01:13

初めてコメントします。いつも、楽しく拝見してます。スタジオパーク楽しみにしています(^-^) 早速、質問を送りましたよ(^^)ノ

投稿: ゆかり | 2013/01/07 02:27

「スタジオパーク」へのメッセージですね。

OK! 了解しました。きっと堀内さんにはたくさん来るでしょうが
私も 微力ながら、仲間にいれていただきます。

当日 仕事で東京へはいけなくて残念ですが
生放送のテレビ みんなで楽しみにしていま~すheart04scissors

投稿: 千草 | 2013/01/07 16:54

きゃあっ!
パパが、パパが、コメント欄に!!

スタパのメッセージ、
昨日早速、送りましたよ!

でもね、携帯からだと、400字しか、打てないんですよ。

何回も投稿してもいいんでしょうか??

聞きたいこと、たくさんありますよう〜!!

投稿: よりより | 2013/01/07 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎春 | トップページ | 「多恵子が語る待田家」 »