« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

名言?!

Photo


Photo_2


純が言った、「女性が諦めたら、世界が終わる~」
偉大なるラ・メールに、感謝!

| | コメント (11)

灯りをともして、12年・・・

Img096

| | コメント (4)

ありがとう~!

ただいま、2泊3日の弾丸ツア?!~から帰ってきました、と言うか、たどり着きました・・・。
さすがに若くないことを、身を沁みて実感しています・・・。
それにしても、Facebook仲間のパワーはすごい!!!
スタジオパークでのメッセージ数もダントツ(すべて読ませていただきましたが、内容が濃いい~、メッセージは全部戴いて来ました
寒い中、スタジオ前にも駆けつけてくださり、Yahooランキングも、一位になったとNHKのディレクターから連絡が入りました
本当にありがとうございました!みなさんの支えがなければ、燃料切れで、ダウンしていましたよ~!
それでは、溺れない程度に、お風呂に浸かり~爆睡しますね~!
おやすみなさい!

追伸:そうそう、今日「ネオ・ウルトラ」のONAIR、国連事務総長を観てくださいね!

| | コメント (6)

ここ10日間ほどの出演ですよ~


◆「NHK純と愛」1月11日早朝、待田謙次大問題発生~
~どうするケンチャン?!
◆「NHKラジオ深夜便-関西発-」深夜便 /アンカー住田功一さん
 1月11日23時20分~/僕は12日午前4時台に出演
◆「NHKスタジオパークからこんにちは」
 1月17日13時27分~14時
◆『NHKあなたが主役 50ボイス「神戸復興ボイス」』
  1月17日(木)22時時55分~23時25分
◆『ネオ・ウルトラQ 』/ WOWOW
1月19日(土曜日)21時~/1月23日(水曜日)19時30分~http://www.wowow.co.jp/drama/ultra/neoultraq/episode/index.html

| | コメント (10)

「多恵子が語る待田家」

『純と愛』HPhttp://www1.nhk.or.jp/juntoai/special/interview/interview19.html

| | コメント (2)

~またまたお願い~

1月17日(木曜日)、早朝の『阪神淡路大震災1.17のつどい』をすませ、午後1時半から、NHKの『スタジオパークからこんにちは』に、生出演します。
でも、出演と言っても、16日は阿部寛さん、18日はHYさんたちという芸能人枠に、「純と愛」の番宣がらみとは言え、ぼくは阪神淡路がらみの震災枠?!で・・・
ここで、またまたBLOG仲間のお力をお借りして、僕へのメッセージを、なかば強制でお願いしま~す!せめて、メッセージの数で勝負?!
...
また、お時間を無理無理つくって、スタジオに来てください!
だって・・・僕の日だけお客さんが少ないと、カッコ悪いので~。
「~おねがい~~~~~~~(悲痛な叫び)」
http://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.htmlDsc_0447


House_2


House


| | コメント (6)

迎春

数多くのお祝いのメッセージ、ありがとうございます!
今年も、お嫌でなければ、『堀内正美のおバカワールド?!』に、お付き合いください~!
『純と愛』は、1月4日から放送されます!1月9日は、WOWOWで、『ネオ・ウルトラQ』が放送せれます。引き続きよろしく~!

【さてさて、本題に】
1月17日午前5時46分から、神戸市役所南隣りにある東遊園地で開かれる、「阪神淡路大震災1.17のつどい」に先立ち、前日16日の18時から21時(朝まで話したい方は徹夜出来ますよ)まで、東遊園地内にNPO法人「1.17希望の灯り」が設営する、「交流テント」内で、『ー喪失と悲嘆・・・あらたなる再生をめざしてー』と題...して、公開のディスカッションとワークショップを行います。
当日は、東日本で被災された方々、阪神淡路で被災された方々、事件事故に遭遇された方々、大船渡を中心に取材活動をしている地元新聞社の記者さん、さまざまな支援活動をしている中学生、高校生、大学生、おにいちゃん、おねえちゃん、おっちゃん、おばさん、じいちゃん、ばあちゃん、マスコミ各社の記者さんなど、さまざまな方がテントを訪れ、現地報告と意見交換をします。

★みなさん、ぜひおいでください!
テントでは、あたたかいお食事と仮眠も出来ますので~お待ちしていま~す!

| | コメント (4)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »