« テレビ東京系列『刑事の証明』 | トップページ | 11月19日TBS『パーフェクトブルー』予告編 »

ハード・スケジュール~

11月11日の14時46分には、岩手県大槌町城山にこのたび建立された、「希望の灯り(別名ひょうたん島の希望の灯り)」に、神戸の灯りと南相馬の「希望の灯り」陸前高田の「希望の灯り」を集め、点灯します!

僕は、明日の分灯り終了後、東京で撮影(11月19日放送のTBSドラマ)があるので、新幹線で東京へ。翌10日の撮影終了後、最終の新幹線で仙台まで行き、翌11日朝いちの新幹線で新花巻に行き、伊丹から来るメンバーのレンタカーに拾ってもらい、大槌に入ります~
これって、老体には~ですよね~(苦笑)
522881_377879818963633_1140792752_n


01


|

« テレビ東京系列『刑事の証明』 | トップページ | 11月19日TBS『パーフェクトブルー』予告編 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

堀内正美様 皆様

今晩はhappy01

本当にお忙しい毎日、風邪引かれているようですがお加減いかがですか?
心配ですweep
早く良くなりますようにwink

希望の灯り 優しくたくましく灯り続けていくことを願ってますconfident

ゆっくり休ませてあげたいですsnail お大事にhappy01heart04

投稿: 恵 | 2012/11/09 20:10

堀内正美さま

「希望の灯り」のことと 11月のドラマの収録とで お忙しい
日々を送っておられるのですね。

立冬も過ぎ だんだん寒くなってまいりました。
ribbon大好きな正美さま
ハードなスケジュール、体調などくずされませんよう。
あまり 無理しないでね。heart02

TBSのドラマに出演されるのですか??
詳しいこと また教えてくださいね。

投稿: 千草 | 2012/11/09 22:29

愛くんパパ〜!

今まで朝ドラは、自分とは余り縁がないものだったのですが、「純と愛」に、みごとにハマリ、このブログを見つけました!
愛くんパパのふんわりした空気が大好きです。
コメントされている方の人数が少ないので、緊張しながら書き込んでいますが、もしよければ、またコメント書かせてください☆

投稿: ひろびろ | 2012/11/12 00:48

コメント少ないのは、人気のない証?!~よろしくね!

投稿: 堀内正美 | 2012/11/14 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ東京系列『刑事の証明』 | トップページ | 11月19日TBS『パーフェクトブルー』予告編 »