« 残念です・・・ | トップページ | この違い・・・最高~だぜぇ~ »

ありがとう~!そして、お願い~!

昨日のNHKラジオには、数多くのメッセージがみなさんから寄せられ(過去最多とのこと)ました!その一枚一枚に、思いがつづられていました。時間の都合で、大半がお読みできませんでしたことを、お詫びします。
ここでみなさんにお願いがあります!
『純と愛』に対して、賛否両論が乱れ飛んでいます。そこで、みなさんの、率直な、ご感想、ご意見を、ぜひ僕のメールまでお送りください!
プロデューサー、スタッフ、出演している方々に読んでいただきますので!匿名でけっこうです。
僕のメールは、horiuchimasami@nifty.comです。

よろしくお願いします!

|

« 残念です・・・ | トップページ | この違い・・・最高~だぜぇ~ »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

堀内正美様 皆様

こんにちはhappy01

ラジオとても楽しく聞かせていただきました。
貴重なお話したくさん聞けて充実の1時間でしたhappy02
流石~お話し上手な堀内さんshine楽しませ上手ですねwink

たくさんのメッセージ届いて良かったですねsign03
それは皆さんからのたくさんの愛が届いた証ですheart04
いつも惜しみない愛を与えてくださっているからこそだと思いますconfident

『純と愛』感想自分なりに書かせていただいますねwink
しばし、お待ちをcoldsweats01

投稿: 恵 | 2012/11/25 15:35

こんばんは 

堀内正美さま  皆さま

ラジオのトーク ばっちり聞かせていただきましたよ。

ん?ロールアップデニムに 豹柄のスタイル??
堀内さんのオシャレは ノーマルな貴公子然とした
イメージだったので まず びっくり!!heart04

話し方もおっしゃりたいことが たくさんあったのか
思ってたより すらすらと話されるので
もっと おっとりとゆっくり話される人なのかと
ちょっと驚き。shine

『純と愛』との感想ですね。  はい了解しました。
まだまだ お話しはつきないですね。

投稿: 千草 | 2012/11/25 17:13

愛くんパパっ!

いいんですかっ!?
メアド公表して!
いいんですかっ!?
一般人ですけどメールさせてもらって!
キャーhappy02

そんなことできるなら、させてもらいますよ〜!!heart04喜んで〜heart04


でもでも、少〜し、ほんとに少〜しだけ、そんなことせずに、視聴者に媚びずに、雑音なんか気にせずに、
誇れるものを、自信をもって提供し続けて欲しい気がします。


少なくとも私は今まで朝ドラなんか(なんかって言ってすみません)ホントに見たことなかったんですが、

『純と愛』だけは、
7:30に見て、仕事に行き、空き時間に翌日のあらすじをチェックして、23:00にもう一度見て、
土曜日に9:30から一気に見て、土曜の夜もさらに見て、日曜は『純と愛』一週間を見ています。
それくらい、ドハマリしています!!!

大好きです!純と愛!!!

投稿: ひろびろ | 2012/11/25 17:39

宿題提出しときましたhappy01

投稿: 恵 | 2012/11/26 07:31

ribbon私も「純と愛」の感想 送信しときましたよmoon3

投稿: 千草 | 2012/11/26 17:07

お二人早い〜!

私はまだ内容がまとまりません。。crying スミマセン。
週末メドで構わないでしょうか。

(文章書くの苦手なのです。。。)

投稿: ひろびろ | 2012/11/26 21:49

sunおはようございます 「純と愛」の感想、送信いたしましたsign01 なんだかんだ言っても、ハマって観ていますscissors

投稿: lucy mako | 2012/11/27 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念です・・・ | トップページ | この違い・・・最高~だぜぇ~ »