« ありがとう~!そして、お願い~! | トップページ | 今夜の放送です~お得意の役ですよ~! »

この違い・・・最高~だぜぇ~

☆舘ひろしさん、『紅白』出場決定!当然、大晦日~!
★僕は、『ラジオ深夜便』出演決定?!依然、放送日決まらず・・・

大晦日のスケジュール空けておいたのに・・・
この差は何だ?年齢はいっしょ~ルックスは、チョットだけ僕が落ちるけど・・・せめて、バックコーラスでもいいから、出たかった~~~think

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/11/26/kiji/K20121126004640350.html

|

« ありがとう~!そして、お願い~! | トップページ | 今夜の放送です~お得意の役ですよ~! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

堀内正美様 皆様

今晩はhappy01

私は紅白よりも『ラジオ深夜便』が楽しみですlovely
先日のラジオもすごく楽しい放送でしたslate

しかも、応援メッセ-ジ過去最高ってどれだけ名誉なことかshine
堀内さんが誰よりもみんなに愛されているということですよhappy02
これ以上望んでは欲張り過ぎですよwink

でも、でたかったんですね…紅白think
舘さんに『ボクも紅白出たいなぁ~』とさりげなく呟いてみてはwink舘さん優しいからなんとかしてくれるかもcoldsweats01
堀内さん Fight~sign03

投稿: 恵 | 2012/11/29 20:36


  堀内正美様。皆様。今晩は。

 堀内さん、右上のプロフィールのお写真を変更されましたね。
 
 このお写真も素敵ですね。

 舘ひろしさんには、舘ひろしさんの良さがあると思います。二枚目半とか、男臭さなどが持ち味でしょうね。

 私の母が、亡くなられた美男俳優、市川雷蔵さんの大ファンです。

 堀内正美さんは、市川雷蔵さんの再来と騒がれただけあって、正統派の二枚目だと思います。

 堀内さんは、美男子しか主役になれなかった時代の役者さんの雰囲気を醸し出していらっしゃいますからね。

 そういう訳で、堀内さんは、今の役者さんたちの中では、稀有な存在ですね。

 我が家では、母と私は、堀内正美さんの大ファンです。

 私は、子ども時代から、堀内正美さんがブラウン管に登場された時から、ずっと応援しています。

 これからも、堀内さんのご健康と幸福を祈念しています。

 読者の皆さんにも、沢山の幸運が訪れることを願っています。
 

投稿: 節子  | 2012/11/30 20:51

愛くんパパ〜

遅くなりましたが、
感想送りました〜!

携帯で仕事や家事の合間に頑張ったので、
あれでご容赦いただければありがたいです。
m(_ _)m
よろしくお願い致しますhappy01

投稿: よりより | 2012/12/02 16:18

堀内正美さま

初めて書き込みします。初めまして。
このところ観ていた録画に堀内さんが出ていらして(古い『仕事人』です)、嬉しくてwikiを検索して、オフィシャルサイトを知りました。

堀内さんのブログが素敵過ぎて、過去記事をどんどん読ませていただいております。
で、今朝、この記事に出会って。どうしても一言。

わたしは、本当に舘さんのファンなのですが、でも、でもでも、堀内さんは舘さんとおんなじくらいダンディです!(*^。^*)タイプは異なるけれど、本当に素敵な男性です、俳優さんです!

わたしが堀内さんを好きになったのは、『七瀬ふたたび』の陰のある青年役でした。まだクレジットを観て俳優さんの名前を覚える、という知恵さえないころのお話です。当時は、「なんて素敵なお兄さんだろう」と思っているだけでした。後々、他のドラマなどで拝見して、「『七瀬ふたたび』のお兄さんだ!」と嬉しく思っていました。お名前を覚えたのは、もっと後のお話…でも、お顔を拝見するたび嬉しくて。

美しいお兄さんだった堀内さんも、とても素敵なおじさまにお年をお取りになって、本当にファン冥利に尽きます。これからのますますのご活躍、楽しみにいたしております。

投稿: SHINO | 2013/06/23 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう~!そして、お願い~! | トップページ | 今夜の放送です~お得意の役ですよ~! »