« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

この違い・・・最高~だぜぇ~

☆舘ひろしさん、『紅白』出場決定!当然、大晦日~!
★僕は、『ラジオ深夜便』出演決定?!依然、放送日決まらず・・・

大晦日のスケジュール空けておいたのに・・・
この差は何だ?年齢はいっしょ~ルックスは、チョットだけ僕が落ちるけど・・・せめて、バックコーラスでもいいから、出たかった~~~think

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/11/26/kiji/K20121126004640350.html

| | コメント (4)

ありがとう~!そして、お願い~!

昨日のNHKラジオには、数多くのメッセージがみなさんから寄せられ(過去最多とのこと)ました!その一枚一枚に、思いがつづられていました。時間の都合で、大半がお読みできませんでしたことを、お詫びします。
ここでみなさんにお願いがあります!
『純と愛』に対して、賛否両論が乱れ飛んでいます。そこで、みなさんの、率直な、ご感想、ご意見を、ぜひ僕のメールまでお送りください!
プロデューサー、スタッフ、出演している方々に読んでいただきますので!匿名でけっこうです。
僕のメールは、horiuchimasami@nifty.comです。

よろしくお願いします!

| | コメント (7)

残念です・・・

「男はつらいよ」の生みの親でもあり、田宮二郎さんの、「白い巨塔」の演出もされた、小林俊一さんが、ロケ先の奈良でお亡くなりになった・・・
僕が、こばしゅんさん(僕たちは、小林俊一を略して、こばしゅんさん、と呼んでいた)と出会ったのは、「白い巨塔」。眼光鋭い演出家としてだった。「ちがう~ちがう~だめだ~だめだ~」の連発だった。

久しぶりの再会は、昨年末から撮影した、「浅見光彦シリーズ」
体調は思わしくないようだったが、現場には顔を出してくださった

先月、青山の事務所にご挨拶に行くと、褒めてくださった
「いい役者になったな~これから忙しくなるぞ~がんばれよ~」。
うれしいやら、恥ずかしいやら・・・「来年も必ず仕事をしような!」とおっしゃってくださったのが、最後になってしまった・・・
...

明日がお通夜、明後日が告別式、
「ありがとうございました!」を言いに、行ってきます・・・。
【記】
◆通夜 11月22日18時~19時
◆葬儀・告別式 23日9時30分~11時
◆場所 宝仙寺大師堂(中野区中央2-33-3)
お時間がおありの方は、ぜひおいでください

(白い巨塔スライドショー)http://www.youtube.com/watch?v=ED-IO1IGZ7I

| | コメント (2)

今夜8時からTBS系

今夜8時からTBS系で、『パーフェクトブルー』の、ONAIRです。
・・・観たら、ひんしゅくかいそう・・・な役・・・悪しからず~
http://www.tbs.co.jp/perfect-blue/story/

| | コメント (3)

(お知らせ~NHKラジオ~)

11月24日(土曜日)NHKラジオ第1放送の、『かんさい土曜ほっとタイム』のコーナー「ほっと人物ファイル」14時05分~14時55分に、生出演します。たしか全国放送のはず?!です~
番組ホームページは、こちらです!
https://www.nhk.or.jp/kansaihot/form/index2.html

| | コメント (6)

12月3日TBS『さすらいのプラチナワゴン』

TBS系/12月3日(月)21:00~22:54
月曜ゴールデン『さすらいのプラチナワゴン』

脚本/池田政之
監督/金澤克次
出演/里見浩太朗 中越典子 近藤芳正 山口馬木也 堀内正美 
中西良太 芦川よしみ木村有里 小沢象 熊田胡々 高橋あゆみ
金山一彦 片岡弘鳳 水野久美 宅麻伸

一発屋の売れない演歌歌手・美波丈太朗が、娘の七海、孫の亜弥とワゴン車で地方営業へ。その旅先で殺人事件に巻き込まれるサスペンス。舞台は"日本のへそ"の兵庫県西脇市。
果たして丈太朗は事件を無事に解決し、ステージで歌うことができるのか!?

| | コメント (2)

11月19日TBS『パーフェクトブルー』予告編

http://www.tbs.co.jp/perfect-blue/story/

| | コメント (3)

ハード・スケジュール~

11月11日の14時46分には、岩手県大槌町城山にこのたび建立された、「希望の灯り(別名ひょうたん島の希望の灯り)」に、神戸の灯りと南相馬の「希望の灯り」陸前高田の「希望の灯り」を集め、点灯します!

僕は、明日の分灯り終了後、東京で撮影(11月19日放送のTBSドラマ)があるので、新幹線で東京へ。翌10日の撮影終了後、最終の新幹線で仙台まで行き、翌11日朝いちの新幹線で新花巻に行き、伊丹から来るメンバーのレンタカーに拾ってもらい、大槌に入ります~
これって、老体には~ですよね~(苦笑)
522881_377879818963633_1140792752_n


01


| | コメント (4)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »