« 「いかがですか?!」 | トップページ | 国民的浮気俳優?! »

【緊急情報】

フジテレビの方とお話しましたところ、『東京エアーポート』第1話は非常に高視聴率をマークしたようですが、第2話は伸び悩んだようで、第3話の視聴率が重要なんです~!とのこと。
・・・僕が出来ることと言えば、BlogDsc_0424


&Facebookともだちにお知らせするぐらいなんですよ・・・と言いましたところ、そういうみなさんが観ててくださることが重要なんです!と、力説されました。つきましてはみなさん、『東京エアーポート』情報のシェアを、一斉にお願いします!

◆10月28日(日曜日)21時...
~フジテレビ
 深田恭子さん主演『東京エアーポート』

※写真は、本物のコックピットに入る前に、イメージ・トレーニング用のパネルの前で、気分だけ名(迷)パイロットになってるボク!

はてさて~明日の操縦は、いかに~?!お楽しみください~!

|

« 「いかがですか?!」 | トップページ | 国民的浮気俳優?! »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

堀内正美様 皆様

おはようございますhappy01

制服も良くお似合いでキュンとさせられましたhappy02heart02

いろいろな役を演じられるのって楽しいですねsign01
堀内さんは演じ分け上手いしどんな扮装も良く似合うshine

見ていると常にワクワク感を与えて下さるのでいつも楽しみですhappy02

パイロット姿、誰よりもお似合いですよsign03
今夜が本当に楽しみですlovely

チワワみたいな愛パパも可愛らしくてお気に入りですsmile
これからもずっとずっと見続けますよconfident 堀内さんheart04

投稿: 恵 | 2012/10/28 10:23

今夜『TOKYOエアポート』いよいよ今夜ですね。堀内さまのパイロット姿、かっこいい~~heart04 今週は、『刑事の証明4』もあるし、うきうきheart02ウィークですo(*^▽^*)o

投稿: lucy mako | 2012/10/28 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「いかがですか?!」 | トップページ | 国民的浮気俳優?! »