« 【ご報告】 | トップページ | »

「・・・悲しすぎる・・・お知らせ・・・」


阪神淡路大震災後、僕が仕掛ける全てのイベントの場づくりをして来てくれた、加久間弘起くんが、突然亡くなりました・・・まだ41歳・・・

毎回、無理難題の僕のプランに、嫌な顔ひとつせず、「ボクはホリウチさんのイメージを形にします!何でも言ってください!」と、いつも笑顔で言ってくれていた、加久間・・・数週間前、久しぶりに会った時、顔色が良くなかったので、「検査しろよ!」と言っていた矢先・・・

・・・悲しすぎます・・・なぜ・・・頭が混乱しています・・・

・通夜式 10月8日18時~
・葬儀式 10月9日10時~
・場所 「シティーホールなだ」 神戸市灘区大石東町3-21-27
・TEL078-871-4242
・FAX078-871-4249
喪主は、加久間一之さん(お兄さん)

|

« 【ご報告】 | トップページ | »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

  堀内正美様。皆様。今晩は。

 堀内さんにとって信頼できるかたが亡くなって、悲しい思いでしょうね。

 人間は、お互いに明日のことがわからないから、優しさと思い遣りを持ちたいものです。

 堀内さんは誠実で律儀なかたなので、人に対して常に丁寧に接していらっしゃるのでしょうね。

 そういう意味では、親しくした人の死を悼(いた)むことはあっても、「僕が、あの時に、ああしてあげれば良かった」という風な、ご自分に対する悔いは無いのではないでしょうかね。

 人間は、その人が死んだ時に、その人が死ぬのではなくて、その人を知る人たちが全員亡くなった時に、本当の意味において、その人が死ぬと私は教えられたことがあります。

 加久間弘起様が若くして亡くなられたことは、本当に残念ですが、加久間弘起様のことを堀内さんがいつまでも覚えておいてあげることが供養になると思います。

 堀内さんに対して、釈迦に説法になり、平にご容赦下さいませ。

 加久間弘起様のご冥福を祈っています。私とは面識が無かったですが、堀内さんが信頼されている人なので、素晴らしいかただったのでしょうね。
 

投稿: 節子  | 2012/10/08 18:13

堀内正美様 皆様

おはようございます。

心よりご冥福をお祈りいたします。

うまく言葉が見つけられないですけど…思い出や悲しみを大切にゆっくり心の奥に沈めていって下さい。

ご自分も大切にしてあげて下さい。

投稿: 恵 | 2012/10/09 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ご報告】 | トップページ | »