« NHKドラマ・ガイド『純と愛Part1』が発売! | トップページ | 「・・・悲しすぎる・・・お知らせ・・・」 »

【ご報告】


今朝9時51分、僕がもっとも尊敬し、公私ともに言葉では言い表せないほどお世話になった、女優 馬渕晴子さんが、永眠されました・・・。
最後の最後まで、美しく、凛とした姿で、『女優 馬渕晴子』をつらぬきました!
それでは、舞台の緞帳を降ろします・・・みなさん、盛大なる拍手お願いします!

|

« NHKドラマ・ガイド『純と愛Part1』が発売! | トップページ | 「・・・悲しすぎる・・・お知らせ・・・」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント


 堀内正美様へ

 今晩は。

 堀内さんの先だっての日記で、馬渕晴子さんと親しくされていた事を知ったばかりでしたので、突然の馬渕晴子さんの訃報に驚きました。

 堀内さんは、馬渕晴子さんのプールのあるお宅での楽しい思い出が沢山あるそうですね。

 堀内さんは、以前に予知能力者の演技をされていらっしゃいましたが、

 今回も、馬渕晴子さんについて堀内さんが記事を書かれた直後でしたので、正直なところ、びっくりしました。

 これからは、馬渕晴子さんもご主人と共に天国から、堀内さんのことを見守って下さることでしょうね。

 深夜ですが、気になったので、感想文を書きました。

 馬渕晴子さんのご冥福を祈ります。

投稿: 節子  | 2012/10/05 02:25

堀内正美様 皆様

こんにちは

馬渕晴子様のご冥福を心よりお祈りいたします。
私達世代は馬渕晴子さんのこと詳しく存じ上げておりませんでしたが
(ごめんなさい。)『記念樹』でお姿を拝見して端正で美しくとても印象に残りました。改めて馬渕さんのご出演なさっている作品たくさん見たくなりました。素敵な女優さんがいらしたこときちんと心に刻んで行きたいです。

多くの方の心にそのお姿がいつまでも美しく刻まれていきますように…。

投稿: 恵 | 2012/10/05 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHKドラマ・ガイド『純と愛Part1』が発売! | トップページ | 「・・・悲しすぎる・・・お知らせ・・・」 »