« | トップページ | 、『純と愛』 »

大物か~~~~~!

Photo

|

« | トップページ | 、『純と愛』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント


  堀内正美様。皆様。今晩は。

 堀内さん、お忙しい中、ブログの更新をして下さって、ありがとうございます。

 テレビの放映を楽しみにしています。

 これからも応援させていただきます。

投稿: 節子  | 2012/10/10 00:59

堀内正美様 皆様

おはようございます。

うわぁ~10月目白押しですねhappy02
こんなに贅沢していいですかhappy01heart04

投稿: 恵 | 2012/10/10 09:02

録画予約しなくっちゃsign01・・・最近物忘れがひどくってcoldsweats01

投稿: nao | 2012/10/10 17:00

こんばんは(^-^)/

久し振りに書き込みします(^^;

10月末のご出演、嬉しい限りです(⌒‐⌒)
確かNHK連続テレビ小説「純と愛」の初登場も、その頃(⌒‐⌒)
手帳に書いておかなくちゃ(^^ゞ

投稿: たま | 2012/10/10 23:19

virgo 楽しみにしています。
by 礼子

投稿: fiorentina | 2012/10/11 23:03

今日は釣り堀水宝に遊びに来ていただきありがとうございました!
堀内さんの温かい優しい心つかい・・・ファンになりました。
ボランティア活動のお話も聞かせて頂き勉強になりました。
これからもお仕事に頑張ってください、また時間ができたらぜひ遊びに来て下さい。お体にはきおつけて下さい。

投稿: 釣り堀 水宝 和ちゃん | 2012/10/15 22:09

大物釣り上げましたねsign03

イメージトレーニングは大事です( ̄ー ̄)ニヤリ

おやすみなさい。

投稿: 恵 | 2012/10/18 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 、『純と愛』 »