« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

テレビ東京系列『刑事の証明』

今日の『純と愛』いかがでしたか~?!
まだ、たった3本しか出演していませんが、道行く女性陣には、「浮気はいけないよ~!」道行くおじさん陣には、「若い愛人がいてうらやまし~ね!がんばってよ~!」とお声掛けいただくまでになりました・・・。
Facebook上には、「国民的浮気俳優」「国民的不倫俳優」「国民的女難俳優」~数々の罵詈雑言、ありがとうございます~!
それでは、今晩の不倫をお楽しみください!
『刑事の証明』http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/

| | コメント (2)

国民的浮気俳優?!

自分的には、パイロットがお気に入りなんですが~
「国民的浮気俳優誕生!」と命名されてしまいました!?・・・うれしいやら~悲しいやら~
さてさて明日は・・・?
http://www1.nhk.or.jp/juntoai/

| | コメント (3)

【緊急情報】

フジテレビの方とお話しましたところ、『東京エアーポート』第1話は非常に高視聴率をマークしたようですが、第2話は伸び悩んだようで、第3話の視聴率が重要なんです~!とのこと。
・・・僕が出来ることと言えば、BlogDsc_0424


&Facebookともだちにお知らせするぐらいなんですよ・・・と言いましたところ、そういうみなさんが観ててくださることが重要なんです!と、力説されました。つきましてはみなさん、『東京エアーポート』情報のシェアを、一斉にお願いします!

◆10月28日(日曜日)21時...
~フジテレビ
 深田恭子さん主演『東京エアーポート』

※写真は、本物のコックピットに入る前に、イメージ・トレーニング用のパネルの前で、気分だけ名(迷)パイロットになってるボク!

はてさて~明日の操縦は、いかに~?!お楽しみください~!

| | コメント (2)

「いかがですか?!」

昨日の放送、お楽しみいただけましたか?!待田家の面々、いかがですか?!
ただいま、12月27日放送分の収録から帰ってきました。今日の収録も、〇〇との芝居で、少々~疲れました・・・。
「NHK朝ドラ『純と愛』への数多くのご感想、ご意見、ありがとうございます~!みなさんのお声を、番組作りにいかさせていただきます~!」と、21世紀枠?!シードで、僕の出演を決めてくださった、山本敏彦プロデューサーは言ってるでしょう~。
来週をお楽しみに!A




そうそう、明日日曜日の夜21時からは、フジテレビ「東京エアーポート」をぜひご覧ください!

| | コメント (3)

、『純と愛』

ただいま、大阪BK(NHK大阪の略、ちなみに東京NHKはAK)から、『純と愛』の収録が終わり、神戸に帰ってきました。
「・・・つかれた・・・今日は、1月4日放送分の収録」
明日も、朝から収録~
このオヤジ(ボクだけど)〇〇問題起こしすぎ~
ご覧になった方々(とくに女性陣)の反応が怖い・・

| | コメント (6)

大物か~~~~~!

Photo

| | コメント (7)

ご無沙汰しております!近況報告です。
【俳優業】
■10月26日から、NHK朝ドラ『純と愛』愛の父親で、20代の愛人がいる?!弁護士
■10月28日(日曜21時から)フジテレビ『東京エアーポート』パイロット(まじめ)
■10月31日(水曜21時から)テレビ東京『刑事の証明』不倫している参議院議員
■12月9日WOWOW『天の方舟』東大教授(まじめ)
■放送日未定WOWOW『ネオ・ウルトラQ』国連事務総長(まじめ)
【NPO】
みなさんのご協力により、東日本支援『たすきプロジェクト』では、
45000人の方々に、お預かりしたバッグをお届けしました。
現在は、被災地での、お仕事づくり・観光集客に取り組んでいます。
日本経済新聞の記事です。http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0300F_U2A001C1000000/?fb_action_ids=279827822134890&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%7B%22279827822134890%22%3A269660163154557%7D&action_type_map=%7B%22279827822134890%22%3A%22og.likes%22%7D&action_ref_map=[]
岩手県陸前高田市と、福島県南相馬市に、『3.11希望の灯り』を建立しました。
11月11日には、岩手県大槌町に、『3.11希望の灯り』を建立します。

| | コメント (1)

「・・・悲しすぎる・・・お知らせ・・・」


阪神淡路大震災後、僕が仕掛ける全てのイベントの場づくりをして来てくれた、加久間弘起くんが、突然亡くなりました・・・まだ41歳・・・

毎回、無理難題の僕のプランに、嫌な顔ひとつせず、「ボクはホリウチさんのイメージを形にします!何でも言ってください!」と、いつも笑顔で言ってくれていた、加久間・・・数週間前、久しぶりに会った時、顔色が良くなかったので、「検査しろよ!」と言っていた矢先・・・

・・・悲しすぎます・・・なぜ・・・頭が混乱しています・・・

・通夜式 10月8日18時~
・葬儀式 10月9日10時~
・場所 「シティーホールなだ」 神戸市灘区大石東町3-21-27
・TEL078-871-4242
・FAX078-871-4249
喪主は、加久間一之さん(お兄さん)

| | コメント (2)

【ご報告】


今朝9時51分、僕がもっとも尊敬し、公私ともに言葉では言い表せないほどお世話になった、女優 馬渕晴子さんが、永眠されました・・・。
最後の最後まで、美しく、凛とした姿で、『女優 馬渕晴子』をつらぬきました!
それでは、舞台の緞帳を降ろします・・・みなさん、盛大なる拍手お願いします!

| | コメント (2)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »