« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

NHKドラマ・ガイド『純と愛Part1』が発売!

NHKドラマ・ガイド『純と愛Part1』が発売になりました。
どんな展開になるか~これを読めばバッチリ!
定価は、1,155円、買うか・・・立ち読みか~それはお任せ~
21世紀枠出演の僕も、チョットだけ載ってます~http://www.nhk-book.co.jp/engei/shop/main.jsp?trxID=C5010101&webCode=69235612012

| | コメント (4)

堂々?!完成~~~!

河崎実監督作品『地球防衛軍3ポータブル』堂々?!完成~~~!
CGではない、特撮の魅力を、たった二分間で表現・・・

「河崎実くんは~僕といっしょで~永遠に不滅ですねぇ~」(長島茂雄監督の物まねでどうぞ)http://www.inside-games.jp/article/2012/09/26/60087.html

| | コメント (1)

行ってきま~す!

今日は、武田鉄矢さんとのシーンimpact鉄矢パワ~にcoldsweats01吹き飛ばされて来ますdash

| | コメント (2)

ただいま、自宅到着~

 馬淵晴子姐御と、久しぶりの昔話に花が咲く~!
22歳の時、TBS金曜ドラマ『わが愛』でデビューした僕は、二作目の金曜ドラマ『遥かなるわが町』で、馬淵さんと初共演、三作目の日本テレビ『恋ちりめん』では、ご主人井上孝雄さんと初共演。以来、お二人のご自宅に居候状態でした。お二人の東松原のご自宅は、若い俳優、ミュージシャン、芸術家?!音楽家たちのたまり場。広い庭にはプールのあって、真冬でもプールに飛び込み、どんちゃん騒ぎ(僕を除く?!)の毎日~~~庭で、芝居や...
コンサートも開きました~
大谷直子、桃井かおり、宇都宮雅代、西岡徳馬、シーザー、亀淵由香、数え上げたらきりがないほど~~~
素敵なカッコイイお二人は、若い僕たちのあこがれ!

 僕が、馬淵さんを知ったのは、高校一年生の時観た、馬淵さん主演のテレビドラマ『記念樹』。清楚でありながら、キリッとした女性像に、憧れました!そして、その馬淵さんと共演するなんて、驚き!ももの木!~

その後、大映テレビ『赤い激流』では、僕より14歳上の馬淵さんが、なんと母親!マザコン役の僕は、水谷豊ちゃんから、「~いつまでも母親に、ママママ言ってないで、ババ~ッて言って来い!」とそそのかされ、母親の前で「バッ・・・バッバ~・・・」、当然、母親からおしかりを受ける・・・。当時はこの、「バッバ~!」が、流行ったりもしました!?
 
Youtubeに『記念樹』がありましたから、ご覧ください!
こころに沁み入る、良質なドラマです!共演者が凄いですよ~!


http://www.youtube.com/watch?v=-C5JBTGkH-w

| | コメント (3)

【永久保存版ですよ!】

おはよ~!神戸はさわやかな朝です~
寝てもお疲れがとれない方、何をやってもすっきりしない方、今日が勝負!だけど・・・という方に、ぜひお薦めのPVです。

これを聞くと、身体が自然に動き出しますので、どんな場所でも、恥ずかしがらずに、精神の解放をしてください!世界中が踊っています!
お昼休み、駅のプラットホーム、お買い物かごをさげて、トイレの中で!これで世界は、平和になれる!
...
それではご紹介しましょう~~~!
「GANGNAM STYLEの登場です!イェ~イ!!!」
http://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0

| | コメント (3)

【おバカ映画の巨匠河崎実監督からのお知らせ!】


『地球防衛軍3ポータブル』のPVのキャスト発表です。
吉木りさ、森次晃嗣、沖田駿一、堀内正美です。
いま仕上げ中。来週公開します!
http://mantan-web.jp/2012/09/18/20120917dog00m200016000c.html
Photo

| | コメント (2)

【告げる】

最近、ガス会社の手先?!の初老の男(身なりは若づくり)ガス灯のセールスに全国各地をうろついています。
その説得力のある?!おすすめには、ご注意ください~~~

| | コメント (3)

純と愛出演者

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/118065.html

| | コメント (3)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »