« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

今晩放送です『所轄刑事』

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/index.html
僕はこれから、二時間ドラマの撮影で、東京さ行って来ま~~~す!

| | コメント (5)

最近にない、真顔~~~

参議院議員の先生とお会いする前のお手入れ中!
「エッ、議員さんと会うのに、何で?」って、
何をおっしゃいます~~~国政をあずかり、国民の安心と安全を守ってくださる、崇高な理念に生きている方々ですよ、失礼があっては、との思いからです!何と言っても、僕は、生まれも育ちも世田谷、ここ30年は神戸に住む男ですよ!・・・エッ、「そんなの関係ねぇ」~・・・そう、そうですよね・・・
議員さんには、一発政人になってほしくないですよねっ~~~ 575660_355769601157945_590056336_n

| | コメント (4)

フジテレビ「主に泣いています」

__0007


今回は、東京の向島で、暇を持て余して絵画教室通っている、家賃収入で食べてる、ただのオジサンの役だよ〜

エッ?!品が良すぎるって~
だって、世田谷生まれだよ、品を隠せなくてゴメン〜。
何しろ、グルコサミンも飲んでるんでるし~~~

来週14日(土曜日)フジテレビで、23時40分からの放送です。
始めの1分28秒しか出ていないので、「世田谷育ちの向島」を、お見逃しなく~

| | コメント (4)

ワイルドだろ~?!

水を見ると、入りたくなる季節になりましたね。噴水では、こどもたちがずぶ濡れになって無邪気に遊んでいる。僕も入りたい衝動にかられる!でも、立場とイメージがあるので、傘をさして入ることにした。「やっぱり水は最高!」・・・でも、傘に、穴があいていたぜ~結局、ずぶ濡れだぜ~~チャイルドだろ288368_3457628807507_987676907_o


288368_3457628847508_2014219017_o


288368_3457628887509_157622043_o


~~~

| | コメント (9)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »