« 俳優としての、被災地支援!? | トップページ | デビュー作 »

お願~~~い!観てください~~~ね

いよいよ、明日20日(火・祝)、NHK総合で、朝8時20分から(73分)、『港町相撲ボーイズ』の放送です。NHKのちいさな、ちいさな富山放送局と、地元伏木町の方々と、日本を代表する!?還暦オヤジ俳優たちが、全身全霊を込めて作った作品です。「~~~まさか、60になって、お尻を出すとは~~~」
放送の視聴率次第で、この作品の続編が出来るか!?僕たちのNHKへの出演機会が増えるか!?が、決まります!(ちょっとオーバーかな~~~)
何とぞ、何とぞ、より多くの方々への、シェア・告知を、ひらに、ひらに、お願いします!
僕たちの未来は~~~「あなたの手に!」~~~
Amaharashi05


Dsc_0610


_0002


Img72


Dsc_0631

|

« 俳優としての、被災地支援!? | トップページ | デビュー作 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ミッション了解しましたぁ〜 /(^^)

投稿: CHOCO | 2012/03/19 16:58

お尻見まーす(≧m≦)

投稿: まさこ | 2012/03/19 18:38

堀内正美様。皆様。今晩は。

『港町相撲ボーイズ』は、母と拝見しました。以前にも感想文を書きましたように、落語のような上品な面白みがありました。

 続編が出来ると良いですよね。

 大勢の視聴者のかたたちが、見て下さることを願っています。 

投稿: 節子 | 2012/03/19 21:23

うふふ、楽しみっ!

投稿: けいこ | 2012/03/19 23:33

 寝過ごさないか心配で、1時間ごとに目が覚めてしまい、睡眠不足です。念願の全国放送を見逃したら一生後悔しますからね!

投稿: みりん | 2012/03/20 08:15

インテリジェンスな正美さんのお尻見ていま~す^^

投稿: いたみん | 2012/03/20 09:11

只今、まさに視聴中…
子供達、大騒ぎ\^o^/
…何と呼びかけてるか?は…あえて申しませんが(^m^)
ちびっこファンがテレビに向かって声援送ってますョ(^0^)/


投稿: Qまま | 2012/03/20 09:17

堀内様、「港町相撲ボーイズ」拝見させて頂きました。!
朝から少し笑えて、心がほっこりとするドラマを見れて、今日一日笑顔で過ごせそうです(笑)。
続編、出来るといいなぁ〜!
(堀内様、スタイルいいですね〜!)

投稿: 海老茶式部 | 2012/03/20 09:52

ありがとうございました!みなさんのさまざまなご意見は​、ぜひ、相撲ボーイズの掲示板への書き込みをよろしく!​(みなさんのご意見で、続編が出来ます!)

投稿: 床乃海 | 2012/03/21 16:11

そう言えば相撲ボーイズにも掲示板あったね。
昨日NHKに送っちゃいましたmaildash

投稿: nao | 2012/03/21 19:49

堀内正美さま

お誕生日おめでとうございます(^O^)/
更にパワーアップした(?)いろいろな正美さまが見られることを楽しみにしてます
まだまだ寒い日もありますので、お体ご自愛下さいね!

投稿: CHOCO | 2012/03/22 08:19

 お誕生日おめでとうございます。
 …続編?…続編?
 そんなことになったら、嬉しすぎて倒れます(笑。
 吉報が届きますように!

投稿: みりん | 2012/03/22 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俳優としての、被災地支援!? | トップページ | デビュー作 »