« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

いよいよ、明日です!

いよいよ、明日の深夜、お逢いできますね~~~
素顔!?の、堀内正美をお見せします!・・・なにッ、見たくないって・・・(涙)
暇を持て余しているあなた、23時、テアトル新宿で~~~

★追伸/川崎監督、全身総タイツ、次回作では、身体にフィットした、スーパージャイアンツ見たいなのにしてね!このタイツ姿なんか、情けなくない~~~


http://www.dreampass.jp/deals/denace/?fb_comment_id=fbc_10150370815290485_21239881_10150609127960485#f87503e085ed1aRimg1042

| | コメント (4)

デビュー作

1973年、僕のデビュー作、TBS金曜ドラマ『わが愛』。23歳になったばかりの時です。
デビューと言っても、当時、演出家蜷川幸雄さんの演出助手をしていた時に、TBSのプロデューサーに強引!?に出演させられたんです・・・。
演技経験当然なし、ズブの素人!
(このYoutubeは、昔からのファンの方が作って、アップしてくださったのものです)
http://www.youtube.com/watch?v=ocZCnIRgvng&feature=channel

| | コメント (2)

お願~~~い!観てください~~~ね

いよいよ、明日20日(火・祝)、NHK総合で、朝8時20分から(73分)、『港町相撲ボーイズ』の放送です。NHKのちいさな、ちいさな富山放送局と、地元伏木町の方々と、日本を代表する!?還暦オヤジ俳優たちが、全身全霊を込めて作った作品です。「~~~まさか、60になって、お尻を出すとは~~~」
放送の視聴率次第で、この作品の続編が出来るか!?僕たちのNHKへの出演機会が増えるか!?が、決まります!(ちょっとオーバーかな~~~)
何とぞ、何とぞ、より多くの方々への、シェア・告知を、ひらに、ひらに、お願いします!
僕たちの未来は~~~「あなたの手に!」~~~
Amaharashi05


Dsc_0610


_0002


Img72


Dsc_0631

| | コメント (12)

俳優としての、被災地支援!?

Youtubeです。
http://www.youtube.com/watch?v=kKoThMWBIlc&feature=channel

| | コメント (4)

Img_0080

| | コメント (6)

お知らせ3

堀内正美出演情報
  映画「ホームカミング」WOWWOW オンエアです。http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100246/index.php?m=01

3月17日(土)夜11時~
19日(月)朝10時50分~
Img_015500010002
【この写真は、いま撮影している、TBS2時間ドラマのものです。ネクタイが長いのは、急いでつけたためです~~~】

| | コメント (5)

お知らせ2

3月20日(火・祝)NHK総合朝8時20分~
http://www.nhk.or.jp/toyama/drama/Img016


| | コメント (3)

お知らせ

みなさん、「SP」いかがでしたか!?
これからは、置いてあるの飲み物は気をつけま~す。

次の上映は、「ホームカミング」WOWWOWです。
3月17日(土)11時、19時
19日(月)10時50分
27日(火)15時
... あの、「金曜日の妻たち」の監督飯島敏宏さん。
30年後のニュータウンはいま・・・お楽しみください!
http://home-coming.jp/

| | コメント (7)

ご覧ください!

3月3日(土曜日)21時から、テレビ朝日で放送される

、渡瀬恒彦さん主演の二時間ドラマ『SPスペシャルⅡ』

にチョットだけ、出演しています。濡れ場・ベットのシーン、アリで~~~す!?
Mini_120123_1015

| | コメント (9)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »