« 今日でしたねッ | トップページ | 行ってきます! »

今日の顔は?

阪神淡路大震災で、震災死と認定された神戸市以外の方々と、震災

を遠因として亡くなられた方々のご遺族が、故人のお名前のプレ

ートを、ご自分の手で貼りつけられました。
今回で、12回目となります。
会場にいらした時は、緊張気味でしたが、チョットだけ肩の荷が降

りたのか、お帰りになるときには、笑顔もこぼれていました。

|

« 今日でしたねッ | トップページ | 行ってきます! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は今年、突然父を亡くしたのですが、父が生きた証がどこかに絶対消えない形で残っていたらいいな、と思ったりします。

ご遺族の気持ちがわかったつもりになる気はありませんが、亡くなられた経緯は違えど、今日のご遺族の方たちもそういった思いを持ってらっしゃったのかなと何となくですが思いました。

投稿: め~ | 2011/12/18 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日でしたねッ | トップページ | 行ってきます! »