« 近況です | トップページ | »

移動

明日の昼から、trainで富山へ、一泊して神戸に帰り、翌日、airplaneで伊丹から花巻、花巻からcarで陸前高田へ、一泊して神戸帰り、その翌日、bullettrainで九州へ、三泊して神戸帰り、その翌日、carで京都の撮影~~~いい年したオッサンのやることじゃないねcoldsweats02

|

« 近況です | トップページ | »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、年下の私でもキツそうなスケジュール…。
寒くなって参りましたし(来週は、また暑いそうですが)
御自愛下さいませ。

投稿: けいこ | 2011/10/27 00:20

もしかしたら今晩は富山に居られるのでしょうか?
慶が昨日稽古から帰ってDVDを観て「僕このおじちゃんと相撲した!!」って喜んで妹に自慢してました(笑)
それにしてもものすごいハードな移動スケジュールですね
お仕事や震災の支援にとお忙しいとは思いますがくれぐれもお身体にはお気を付けて下さい

投稿: 笹乃富士 | 2011/10/28 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況です | トップページ | »