« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

神戸に帰ってきました。今日は、芦屋の「潮芦屋交流センター」で公演!?いや、講演。
タイトルは、「いま私たちにできること」。
時間をもてあましている方は、おいでください!?
時間は、13時30分~14時30分

| | コメント (0)

移動

明日の昼から、trainで富山へ、一泊して神戸に帰り、翌日、airplaneで伊丹から花巻、花巻からcarで陸前高田へ、一泊して神戸帰り、その翌日、bullettrainで九州へ、三泊して神戸帰り、その翌日、carで京都の撮影~~~いい年したオッサンのやることじゃないねcoldsweats02

| | コメント (2)

近況です

NHKドラマ「港町相撲ボーイズ」が一段落したので、いまは、東日本支援に動いています。来月からは、京都で、「逃亡者おりん」という作品に出演予定です。
下記アドレスを開くと、昨日の素顔が登場!?します。http://www.youtube.com/watch?v=z6cH_oGjr3o
東日本の状況は、時が止まったかのような、絶望と不安が支配している状況です。ささやかな活動ですが、このプロジェクトにご賛同いただけましたら、ぜひ、お友だち、お知り合いに、シェア・拡散をお願いします!

| | コメント (1)

Facebookへどうぞ!

「ココだけウルトラ話」においでのみなさん、よろしかったら、Facebookの僕のページにおいでください!
horiuchimasami@nifty.comへ、「Facebook」希望と書いて、メールをください。ご招待状をお送りします。
東日本支援たすきプロジェクトの活動報告・拡散にFacebookを使っておりますので、そちらに手をとられ、BlognoUpがとどこうっております。お許しください。

| | コメント (0)

Dsc_0631

| | コメント (0)

つかの間の休息!?

Dsc_0521

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »