« ホームカミングーお久しぶりー間つなぎー | トップページ | 多くの方々に、観てもらってください! »

ホームカミングー待つのも仕事ー(2)

待つのも仕事、ハイ・ポーズ?この記事は、震災がなければ、上映当日からアップしようと思っていたものです。
待つのも仕事、ハイ・ポーズ?

お借りしているお宅のリビングで、ペット・ボトルを枕に仮眠する某大物俳優さん…。この後姿は、もしかして!?平成の・・・
Blog2_3 控え室では、必死!?のセリフを読み込む先輩たち(嘘です、読書中です。役作りはすでにバッチリ!!)

|

« ホームカミングーお久しぶりー間つなぎー | トップページ | 多くの方々に、観てもらってください! »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

あっsign03知ってる。どこかで見覚えが。。。
この俳優さんは、シルバー軍団の若手の大物ですかsign02

投稿: クレちゃんのママ | 2009/11/28 17:06

床暖房は入っているんですか?  気持ち良さそうsleepy

投稿: 朝津ー | 2009/11/28 17:10

寝心地いいんでしょうか?!
いいアイテム?を見つけましたね~
おつかれさまです・・・

投稿: なんじゃこりゃい! | 2009/12/03 20:35

こんにちは♪おひさしぶりです
役者さんは、撮影の合間にいつでもどこでも眠れないとですね~

投稿: ひがし | 2011/07/11 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームカミングーお久しぶりー間つなぎー | トップページ | 多くの方々に、観てもらってください! »