« いまこんなことやってます! | トップページ | ホームカミングーお久しぶりー間つなぎー »

現状報告

みなさまから、「何で、テレビや映画に出ないんだ?」とのお声を多数いただきますが、「決してお断りしているのではなく・・・残念ながら、出演依頼がない・・・(涙)・・・で~す」

そこで、まっ白なスケジュールを埋めるため!?に、被災された方々のお手伝いをしております。おかげさまで、無精ひげを生やし、潮風をたっぷり浴びて、健康そのもの!?漁師さんたちからも、「はじめて船出して漁に出るときは、兄弟(キョーデェー)!を真っ先に乗せるからな!」と言われるまでになりました。
このまま俳優の仕事が無いときには、ヘミングウェイのように、海に生きようかと考えています。

ただ問題がひとつ・・・「ココだけの話・・・船酔いするんです」

※近況は、Facebook『堀内正美』または、認定NPO法人のBLOGhttp://www.117kibounoakari.jpをのぞいてください。

036_2
【ついに、カメラの前に出してもらえなくなったの、図】
神戸に、大船渡高校野球部(岩手県)をお招きし、神港学園野球部との交流を企画し、最高に盛り上がる!手前の記者たちの笑顔を見ればお分かりかと!
でも、「僕の出番なし・・・」

|

« いまこんなことやってます! | トップページ | ホームカミングーお久しぶりー間つなぎー »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

出港の時はこんなスタイルですかsign02
http://masami-photo.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-1106.html

投稿: nao | 2011/06/04 16:17

やった~更新されてる!
ヘミングウェイもいいですが、それだと私達が堀内さんを拝見する機会が…。とりあえず、お元気そうでなによりです~。

投稿: けいこ | 2011/06/04 21:55

やっと堀内さんにたどり着きました!

パネルクイズ アタック25の司会者になって下さらないか、と密かに願っています!

投稿: たみまる | 2011/06/12 21:07

アタック25・・・・米からも毎週楽しみに見てますが、堀内さんが司会進行役になってくださったら、私の生きてる楽しみ、50%UPで増えます~。

投稿: かぼちゃん | 2011/06/29 22:43

‘七瀬ふたたび’で拝見して以来、密かにファンでした。
NPO活動をされているのも、時々の報道で知っておりました。
ふとしたきっかけが あって、思い切って検索してみて良かったです。
また遊びに来ます。

投稿: ストリーム | 2011/07/08 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまこんなことやってます! | トップページ | ホームカミングーお久しぶりー間つなぎー »