« セレクション元町vol3元町が俺を読んでるぜ! | トップページ | 昨日の出来事 »

コスプレライブFrom神戸~被災地にいる全ての人に、祈りをこめて~

本日、ゲストとして出演します。どんなコスプレにするか?昨夜は悩んで眠れませんでした。碇ゲンドウにしようか?それとも・・・???これ冗談です(笑)
主催者のKさんがこの会場にいらっしゃる方々(コスプレイヤー)に、『TASUKI PROJECT』の呼びかけをして欲しいとのこと!どんな反応があるか!?楽しみです!
■時間 14時(開場13時30分)~17時
■場所 専門学校アートカレッジ神戸9階ジュリアホール
参加対象(コスプレイヤー以外もOK)
■HP コスプレライブFrom神戸~被災地にいる全ての人に、祈りをこめて~

★このイベントのチラシは、必見です!そこに書かれているメッセージが全てアニメの主人公の言葉なんだそうですが、意味深いです。

|

« セレクション元町vol3元町が俺を読んでるぜ! | トップページ | 昨日の出来事 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレクション元町vol3元町が俺を読んでるぜ! | トップページ | 昨日の出来事 »