« 『監督飯島敏宏の世界』本日配信! | トップページ | 女性コーラス+僕 »

大変だ!?

大学時代の教授に誘われ、Facebookに手を出してしまったcoldsweats01
老教授!?でもやっているので、僕も始めてみたが・・・学習不足で僕のPCの登録アドレス全てに『Facebookへのお誘いmai』lを出してしまったcrying

ごめんなさい、大反省ですshock説明文はシッカリ読まなくちゃ・・・
それにしても老教授は凄い・・・

|

« 『監督飯島敏宏の世界』本日配信! | トップページ | 女性コーラス+僕 »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、メールが届いて???
今日、堀内さんのブログを拝見して納得しました。

私にはフェイスブックやツィッターは別世界の現象ですね(笑)

堀内さんも凄いです!  

投稿: 音々 | 2011/03/10 11:28


ご無沙汰しております。

私も、メールをいただいたのですが、
文字化けで読めずに、ここに来ました。

新しいことにチャレンジされることが、
教授さんも、堀内さんもすごいです。

ハワイは変わらず、青い空の日々で、暑いです。

投稿: ハワイ から みちよ | 2011/03/11 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『監督飯島敏宏の世界』本日配信! | トップページ | 女性コーラス+僕 »