« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

セレクション元町vol3元町が俺を読んでるぜ!

元町映画館BLOG

| | コメント (0)

神戸から『TASUKI』が出発!

みなさんのご協力に感謝!これからは、小学生用品!
認定NPO法人 『HANDS』のBLOGです。 http://117kibounoakari.sblo.jp/article/44040068.html

| | コメント (0)

お知らせ

水戸黄門のプロデューサーからの連絡、「来週は最終回の枠(二時間)ですから、堀内さんに出演していただいた、『前橋篇』は、次のシリーズ(七月頃から)のはじめに放送する予定です」
ということでした・・・ジャンジャン

| | コメント (4)

TASKI PROJECT始まる!

被災された方々へ、襷(TASKI)に託して、あなたのやさしさと思いやりを届けます!『TASKI PROJECT


| | コメント (1)

◆被災された方々への募金の窓口を開設しました!!

  16年前に起きた、阪神淡路大震災の時も、全国・全世界の方々から多くの支援金が送られて来ましたが、直接被災された方々に手渡されたお金はわずかでした。そこで私たちの団体、認定特定非営利活動法人「阪神淡路大震災1.17希望の灯り」(略称HANDS)では、独自に募金窓口を開設し、現地に入り活動しているボランティア団体・グループを通じて直接被災された方々に、募金で集めさせていただいた浄財を、全て手渡しております。

この趣旨にご賛同していただける方は、下記の振込口座までお願いいたします。
■郵便振替01120-7-70117
■口座名義「希望の灯り」
■メッセージ欄に、『太平洋沖地震』と明記し、被災された方々へのメッセージをお書きください。
◆認定特定非営利活動法人「阪神淡路大震災1.17希望の灯り」(略称HANDS
http://117kibounoakari.jp                 代表 堀内正美


【現地からの報告】
被災地に入った、ヒューマンシールドの吉村君のBLOGです。
http://williamseiji.wordpress.com/

※吉村君からのメッセージ「被災地へ向かう方は、必ず冬用タイヤを装着してください」

注意:お騒がせなチェーンメールが飛び交っています。惑わされないようにして下さい!

| | コメント (5)

女性コーラス+僕

おはよう!
3月19日(土曜日)神戸文化ホール(中ホール)で14時から、地元神戸の女性コーラスグループの演奏会「すずらんコーラス演奏会」が開かれます。

アマチュアといってもかなりのレベル!作品は、中田喜直先生の、「おかあさんのばか」。
僕もおとうさん役でチョットだけ出演します。
いい作品ですから、お時間があればどうぞ!

| | コメント (1)

大変だ!?

大学時代の教授に誘われ、Facebookに手を出してしまったcoldsweats01
老教授!?でもやっているので、僕も始めてみたが・・・学習不足で僕のPCの登録アドレス全てに『Facebookへのお誘いmai』lを出してしまったcrying

ごめんなさい、大反省ですshock説明文はシッカリ読まなくちゃ・・・
それにしても老教授は凄い・・・

| | コメント (2)

『監督飯島敏宏の世界』本日配信!

『ホームカミング』の監督をされた飯島敏宏さんのドキュメンタリーが、3月9日(水曜日)、ニコニコ動画で配信されます。
ナレーションは僕が担当しました。ぜひご覧ください!

13時からは、高田純次さんと高橋恵子さんの舞台挨拶が
生放送され、ドキュメンタリーの放送は舞台挨拶の後からです。上映時間は52分です。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »