« しあわせ小箱 | トップページ | しあわせ小箱 »

これが死神だッ!

033_3

|

« しあわせ小箱 | トップページ | しあわせ小箱 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

ある時は信頼できそうな医者。そしてまたある時は死神! 「ちょと(撥音が苦手な中系発音?)俳優」の正美さんならではの「しあわせ小箱」
         生きている幸せ  
 この様な「ちょっと」俳優は二度と出てこないかもしれない。
 何でも早く、美味そうで、短くやっつける、今の、つまらないTVドラマ(どうにかならないかなぁ・・・・・)には出演しなくてもよいのです! 「鳩子の海」の様な、ロングでじっくりした、そして「実」のある番組は出来ないものだろうか。

投稿: Don | 2011/01/13 04:23

懐かしいチャンネルのテレビですね。。「KCBニュース」のキャスターは、韓国のニュース番組みたいですね。。韓流ドラマの見すぎですかね。トホホ。

投稿: YOKO | 2011/01/13 13:20

あ〜!
私 これ タイムリーで見ましたよ!!
ウルトラマンガイアですよね?
私 アグル役のイケメン俳優 高野八誠くんが大好きで見てました。

投稿: びんちゃん | 2011/01/13 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ小箱 | トップページ | しあわせ小箱 »