« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

修行→苦行

京都の方には大変申し訳ありませんがsweat01京都、寒いで~すshock
movie撮影も残すところあと一日angry・・・修行と思ってがんばろうsweat02sweat02sweat02

| | コメント (3)

しあわせ小箱

読売新聞掲載『しあわせ小箱』

1_6   

2

3

4
(donさん提供)
kinokoさんのBLOG
もアップしてくださっています!

この『しあわせ小箱』は、読売新聞の北口節子記者が書いたものです。
ご感想をぜひお寄せください。

追伸:昨日、台本が届きました。

撮影は週末から、この時期の京都・・・行きたくない・・・だって、寒さが半端じゃないんです・・・typhoon。役はshadow?。
放送は多分秋でしょう。

セリフがいっぱい・・・やっぱりチョットだけ俳優がいいよ~!?

| | コメント (5)

これが死神だッ!

033_3

| | コメント (3)

しあわせ小箱

読売新聞夕刊(関東圏)に、今日から金曜日の夕刊まで4回、僕に関しての取材記事が掲載されます。
コーナーは『しあわせ小箱』という小さなスペースです。
取材を担当したうら若き女性記者は、オヤジになりきれていないオヤジに、「!?!?!?」。

さあ、どんな記事になったか!?
ジャイアンツ嫌いの方も、ぜひご一読下さい。

| | コメント (6)

賀正

本年もお付き合い、よろしくお願いします!

| | コメント (8)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »