« 暦 | トップページ | ・・・負けたくなかった・・・ »

お知らせとお願い

 3月末より僕のホームページ『FACE』がアクセス不能になっておりますcoldsweats01
原因は僕の所属事務所移籍にともない、問い合わせ先などの変更をしているためです。お伝えするのが遅れ大変申し訳ありませんでした。

【新所属事務所】

株式会社FISH&CHIPS
〒106-0032東京都港区六本木5-13-12 スペーシア麻布十番Ⅱ1201
TEL 03-5545-5981
FAX 03-5545-5982
マネージャー堀内甲太

今後、『俳優の仕事』と『講演活動』をマネージメントしてもらいます。

いましばらくホームページの復活をお待ちください。
「何?待ってないangry・・・そんなcoldsweats02・・・」

近況報告/
movie俳優の仕事:再来週、東京で『ホームカミング』の0号試写を観て、その足で京都に入り東映太秦で撮影です。
作品は、久々に村川透監督からお声掛けいただいた、渡瀬恒彦さん主演の『おみやさん』。
今回の役柄は・・・ネタ晴らし常習のホリウチは要注意人物リストに入っているので、言いたいけど・・・我慢しますthink

先日、千葉で撮影した土曜時代劇の放送は5月だそうですが、放送日は?coldsweats01・・・調べます。

libra薬局の仕事:5月1日、神戸市北区の神戸電鉄鈴蘭台駅前に、地域のみなさんの健康をサポートする、その名もズバリ!?『ほりうち薬局』という調剤薬局を開設します。詳細は後日お知らせします。

virgo薬剤師さん大募集中でupす!
楽しい職場です!社宅がありますので、沖縄・北海道の方もOKですよ!

ご希望の方は下記までご連絡ください!
horiuchimasami@nifty.com

tvNHK土曜時代劇『まっつぐ』~鎌倉河岸捕物控~
第3回「金座裏が動く」(G/DG)5月8日(土)19:30 ~19:59・(DHV)5月8日(土)19:00~19:29

|

« 暦 | トップページ | ・・・負けたくなかった・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのお仕事の近況報告にワクワク☆
楽しみにしてまーす

投稿: CHOCO | 2010/04/05 01:49

薬剤師になられたんですか?

どんな薬局でしょうか?楽しみですね。

投稿: Hさん | 2010/04/05 20:04

初めまして。
「まっつぐ」観ました。昔とお変りなくて嬉しかったです。
その後で清水一学とか観ると、さすがにお若いですが/笑
そういえば、昨日村川監督の甥御さんと一緒に飲むはずでしたが、残念ながら来れず。本日、ここを読んだので、すごい偶然ですね(しかもまっつぐの放映日だし)

投稿: to moon | 2010/05/09 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暦 | トップページ | ・・・負けたくなかった・・・ »