« し・ん・ど・い・よ~ | トップページ | お墓参りと東京見物 »

奄美&沖縄からの春の便り

奄美のKさんから、今朝咲いた桃の花と、Kさんの友人で沖縄の方から届いたという、ひまわりの写真が届きました。春真っ盛りですね!お騒がせしましたが、体調も回復しました!100221_103502_2 100221_103449 100131_142501

来週は、昨年撮影した、『ホームカミング』のアフレコで東京です。
またドギツイ先輩たちと、交流を深めて来ます。

banBLOGにアップしていたmovie『ホームカミング』の記事は、ネタばれ!?shockになるから至急降ろしてくれangryと、制作会社からのキツい御達しがありましたので、一応下書き状態にしています。悪しからずbleah

|

« し・ん・ど・い・よ~ | トップページ | お墓参りと東京見物 »

みなさんのおすすめ」カテゴリの記事

コメント

shineshine体調回復おめでとうございま~すupshineshine
(かなりおおげさかな)coldsweats01

自分もめずらしく弱気になってしまった時もあり、
この花の鮮やかさがまぶしく感じられる今が、
とってもうれしいです。

何はともあれ健康第一ですよねsign01

投稿: nao | 2010/02/22 00:58

沖縄は今朝5時30分過ぎ震度5弱の横揺れ

投稿: jak | 2010/02/27 23:50

最近、地震が多いいですね。
いつどこで起こるかわからない?地震ですが、気をつけましょう。

投稿: 正美 | 2010/02/28 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« し・ん・ど・い・よ~ | トップページ | お墓参りと東京見物 »