« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

奄美&沖縄からの春の便り

奄美のKさんから、今朝咲いた桃の花と、Kさんの友人で沖縄の方から届いたという、ひまわりの写真が届きました。春真っ盛りですね!お騒がせしましたが、体調も回復しました!100221_103502_2 100221_103449 100131_142501

来週は、昨年撮影した、『ホームカミング』のアフレコで東京です。
またドギツイ先輩たちと、交流を深めて来ます。

banBLOGにアップしていたmovie『ホームカミング』の記事は、ネタばれ!?shockになるから至急降ろしてくれangryと、制作会社からのキツい御達しがありましたので、一応下書き状態にしています。悪しからずbleah

| | コメント (3)

し・ん・ど・い・よ~

チョクレートの食べすぎか!?
ムカつき・胃痛が一昨日から始まり、現在、発熱。
100218_172201 寝ます。

| | コメント (2)

力作!

100213_165502
みなさん、バレンタインのチョコレートありがとう!heart02

今年のnaoさんからのチョコは、『手配書』。

お見事!これはもう、アートですね!

| | コメント (2)

本物だ!

広島の、なかモン@紫の刺客さんから、どぶろくが届く。

ラベルには、『北広島やまなみ どぶろく特区 谷川どぶろく 濁酒』とある。

本格的な雰囲気!これぞどぶろく!っていう感じ。

「なかモンくんありがとう!それじゃ、どぶろくナイトといきますか!」

すると、もう一人の僕が囁いた

・・・それほど呑めないくせに見栄張って・・・ほら、もう赤くなってる・・・」


100202_222301

| | コメント (3)

奄美から春の便り

奄美の花たちの写真がK さんから届きましたsungood
PhotoPhoto_6  Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5
いま神戸の山の上は、霙交じりrainの雪snowになりだしています、寒いshockです。
今日の記事には、花写さんが喰いつきそうですねlovely!?

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »