« ギョッ!届きました・・・でも、知らない?作品がイッパイ・・・ | トップページ | 休息~ホッ »

発見!

ピン・バッチが好きな僕は、久々にgoo~!!なのを見つけた。

goo~と言えば、いまから18年ほど前、小中監督(今回のホームカミングの監督補)と出会い、初めて彼の作品、『あなたの知らない世界ー生霊譚』に出演した。その時の僕の奥さん役が、あの!江戸はるみさんだった。不倫をする僕の愛人を呪う生霊shockの役・・・いや~じつに怖かったのをいまでも覚えています・・・それ以来不倫は・・・エッ、なぜここで江戸はるみさんなのかって?・・・Aa イャ、ですから、goo~が出たから・・・そう、・・・「そんなの関係ない!そんなの関係ない!オッパッピィ!」ですよね・・・coldsweats02
それにしても江戸さん、いい演技してますよ!レンタルショップで捜してください!

そうそう、今日見つけたピン・バッチは、これだ!
091206_130202 両手に掲げているのは、黄金に輝く蜜
ひたすら蜜を運び続け、一生を終える蜜蜂・・・
・・・意味深い一級品です・・・。

|

« ギョッ!届きました・・・でも、知らない?作品がイッパイ・・・ | トップページ | 休息~ホッ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャーwobbly蜂ですか。。
今年の夏、ゴミ置き場で、蜂に刺され、気分が悪くなり、点滴を打った記憶が。。
二度さされると、ショックが。。。トラウマです。日ごろの行いも悪いです。
蜂のバッチお気に入りのようですね。。石の部分は、何で出来ていますか?

投稿: YOKO | 2009/12/07 18:52

えぇっっっsign02
あの、コワ~~~いshock奥さんと
あの、smile~~goodな芸人さんが同一人物sign02
そ、それはとってもアンビリーバボーsign01
アレはほんとにコワくて、あとを引いたのに・・・

あ、だけど確かに・・・coldsweats02

あ~~down女優さんて・・・コ・ワ・い・・・weep

投稿: Qまま | 2009/12/08 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギョッ!届きました・・・でも、知らない?作品がイッパイ・・・ | トップページ | 休息~ホッ »