« 15年をふり返って・・・チョットだけ語りました | トップページ | 今年一年お疲れさまでした!ヨイショ! »

やさしさに感謝!

毎日新聞社の記者重石岳史くんが、12月22日夕刊の一面に、先日書いた『たて川』のご夫婦の生きている証を書いてくれました。重石くんのやさしさに感謝!です。
Img012   

|

« 15年をふり返って・・・チョットだけ語りました | トップページ | 今年一年お疲れさまでした!ヨイショ! »

市民活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15年をふり返って・・・チョットだけ語りました | トップページ | 今年一年お疲れさまでした!ヨイショ! »