« 休憩です | トップページ | 届いたぞ!ご満悦の僕! »

正夢か!?それが問題だ!?

「ア~ァ~よく寝た!・・・それにしても騒々しかったな・・・8月30日までは何も発言するな!だれの応援もするな!と、天の声?があったから、ただただ寝ていたけど・・・」

「そうそう、こんな夢を見たよ、僕がスペインに居るんだ、それも闘牛場!!しかも、ピカソが描いたあの闘牛場なんだ!僕は凄く興奮していた!
・・・でも僕はある瞬間闘牛士であり、ある瞬間手負いの牛でもあったんだ・・・」090901_233301_2

「・・・そうだ、もうすぐ神戸は市長選・・・またみんな勝手な事を言うんだろうなァ・・・民主党の公認が取れなかったから今回は出馬しないだろうなんていう噂をもう立てられているし、立候補予定者の黒子からは、出ないでください!応援だけしてください!なんて都合のいいこと言って来るし・・・
神戸丸は、市民を乗せず何処へ・・・っていう感じだな・・・。」

「ア~ァ~面倒臭いから、また寝ようかな・・・そうだ、闘牛場へ戻ろうかな!?
それとも・・・」

|

« 休憩です | トップページ | 届いたぞ!ご満悦の僕! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sweat02あぁ~~~また行ってしまうのね闘牛場へthink
あの赤い布はそんなに魅力的なの~ぉupdown

だったらこれは・・・
movie レッドカーペットsign03

私の夢が、叶いますようにlovely

投稿: nao | 2009/09/02 16:56

夢ならいいけど…。
って思う
現実と毎日 戦ってます。これも
正夢と言えば正夢かな…。

投稿: びんちゃん | 2009/09/03 19:34

こ…この絵は…どなたがお書きになった絵なのでしょうか!?
こ…怖いです。

投稿: 加藤礼次朗ですが。 | 2009/09/06 01:38

迷ったときは、「尼寺へ行け!」そして「午睡をするときは注意せよ!」by ウイリアム

投稿: Don | 2009/09/06 11:43

エッ!かのご高名な加藤礼次朗先生がご存じない?ピカソ先生晩年の作品です。
先日、落札しました!入札値段は¥96,471coldsweats01
喜び狂気乱舞している僕に、画廊の方がおっしゃいました。「この作品は世界に何万枚あるかわからないぐらい人気があるんですよ!」・・・これって、喜んでいいのかな!?・・・いや、気にしない気にしない!

投稿: 正美 | 2009/09/06 13:43

シェ~っ!ピカソ先生の絵…だったんですか!知りませんでした。不勉強で申し訳ありません。猛省いたします。
でも、私もそれほど詳しくはないのですが、スペイン近代史は実に闇の濃い歴史を歩んでいて調べていくと興味深いですよね。
堀内店長はスペインへ行かれたことはあるのですか?

投稿: 加藤礼次朗ですが。 | 2009/09/06 17:42

・・・スペインに行かなくても、神戸には『エルラコーデン・タケウチ』という、美味しいスペイン料理を食べさせてくれるお店があるんです!・・・答えになってないか・・・スペインに行った事ありません・・・行きたいよ!!

投稿: 正美 | 2009/09/06 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩です | トップページ | 届いたぞ!ご満悦の僕! »