« これって…アリ? | トップページ | 休憩です »

昨日の釣りの釣果/僕じゃないけど・・・

Sbsh03261 早速のメールありがとう!新発田のKさんからです。

「鯉(約
55cm)です。ルアーではなく、ワームというのを付けたシングルの針で釣れたので、また違った嬉しさでした~午後は畑へ行き、トマト、キュウリ、シシトウ、大葉を収穫し、小玉スイカを1コ試し取りしてきました。まだちょっと早めでしたが、甘さもあっておいしかったです。初めて栽培してみたのですが、いくつか実ったのでホッ。あと1週間くらいかな。家のプランター菜園のキュウリもちらほら収穫出来るようになりました。ではまたメールしますね。暑くなってきましたので、体調には気をつけて下さいね!」

|

« これって…アリ? | トップページ | 休憩です »

みなさんのおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって…アリ? | トップページ | 休憩です »